※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

高温期に関する質問です。高温期への移行や体温の変化について教えてください。6/8に22ミリの卵胞があり、hcg注射し、ルトラールを服用中です。

こんにちは!いつも質問させて頂きありがとうございます!現在高温期に入ったと思われるところですが、この時期になるといつも検索魔になってしまいます...😂
そこで皆さま、妊娠されたときの基礎体温について教えてください!!質問たくさんですみません。

①高温期への移行は普段よりスムーズでしたか?
②高温期は通常より高めだった方、高温期最初から普段より高めでしたか?それとも着床時期あたりから高めになりましたか?
③普段の低温期、高温期の平均体温と、妊娠されたときの低温期、高温期の平均体温を教えてください。

6/8に22ミリの卵胞があり、hcg注射しました。6/11よりルトラール 1日3錠服用しています。が、いつもどおり高温期への移行は遅いわ体温低いわで、早速がっくりしています。皆さまの妊娠されたときの基礎体温についてぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

ぁぃ

私はいつもは2日くらいかけて高温期に入るのですが妊娠した時は一気に上がりました。
低温気は36.5以下、高温期36.7以上で
妊娠した時は低温気はいつもと変わらず高温期は36.9~37℃越えてました😳
2段階上がりはなかったです。
妊娠し10目辺りで36.7℃と1日だけ他の日より低い日があったのですが俗に言うインプランテーションディップだったのか違ったのかはわからないです💦

• おもち

おもち

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます😂一気に上がったんですね!!やはり妊娠されたときは一気に上がり、いつもより高温を維持するんですね!勉強になりました!ありがとうございます😊
    自分の基礎体温を見ると今回はダメだなぁと思いますが、前向きに頑張ります!!

• 6月12日
  • ぁぃ

ぁぃ

人それぞれたと思いますよ😊
    いつもと基礎体温変わらなかった人もママリでたくさん見かけますし☝️
    ヤツが来るまでは諦めたらダメですよ✨

• 6月12日
  • おもち

おもち

励ましのお言葉ありがとうございます😭!そうですね、ヤツが来るまでは諦めません!!奇跡が起きますように✨ありがとうございます!

• 6月12日