※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんです。おすすめのおもちゃありますか??オーボール、音のなる人形、プレイジムは持ってます💡

4ヶ月の赤ちゃんです。
おすすめのおもちゃありますか??
オーボール、音のなる人形、プレイジムは持ってます💡

コメント

プリン

もうすぐ3ヶ月です(^O^)
娘は起き上がりこぼしのポロンちゃんがお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• わんわん

わんわん

おきあがりこぼし!見てみます😍
    ありがとうございます💕

• 6月12日
ロー

3ヶ月~から今でもこれはお気に入りです😊
ガサガサと音がなるし、お腹をおすといないいないばあするので今では泣いててもこれで泣き止んだりします(笑)
歯固めもついてるのでよくカミカミしてます!

• わんわん

わんわん

これ昨日アカチャンホンポで見て気になってましたー!😳✨
    買ってみようかな😍
    ありがとうございます!💕

• 6月12日
  • ロー

ロー

クリスマスプレゼントに義妹から貰って、大活躍してます😊
    フックもついててベビーカーやベビーカートにつけて外出時もこれ抱きしめて触ってナメナメしてカミカミしてます(笑)

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

フック付きとは便利がいいですね😍抱きしめてるなんて可愛いすぎます❤️
    早速買ってみます💕

• 6月12日
まめすけ

空のペットボトルにビーズを入れたり、キラキラしたモールと水を入れてフタをしっかり閉めた物で手作りおもちゃが簡単に出来ますよ〜😊 外に持って出るのはちょっと恥ずかしいので主に家用でしたが(笑)

• わんわん

わんわん

手作りなんて素敵すぎます〜😍✨いいですね💕百均で小道具探してみます😁💕ありがとうございます!

• 6月12日