※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴママ
家族・旦那

結婚して旦那とエッチするときは避妊していますか?💦具体的に書かせて下…

カテゴリ違いだったらすみません!
結婚して旦那とエッチするときは
避妊していますか?💦
具体的に書かせて下さいm(*_ _)m

私は旦那とエッチする時は
必ずゴムをして避妊しています。

赤ちゃん欲しいな〜🍒と
2人で思い合ったときに妊活して
現在2人の宝物に出会えています🐰❤

デキ婚を否定している訳ではありませんょ!

このタイミングで妊娠💦?や
年子のはずではなかった!💨や
出来てしまった!等を
友達から良く聞きます❗💭
なので、私たちはそれを避けてると言うか、、、

皆さんはいつ赤ちゃんが出来てもいい❤と
思いながら避妊なしでエッチしていますか?

コメント

ねこねこ

うちも欲しいと思ったタイミングでゴムなしでしていました!
でも今回の妊娠はゴムありでも妊娠したのでゴムは100%ではないんだなと痛感しています。
ちなみに年子になります☺️
これからはちがう避妊方法にしないとなぁと思っています(*_*)

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    ゴムしてて妊娠されたんですか?😭💦
    破けてしまったからとか
    外れた状態で最後までしたから
    とかですか?(・・。)ん?

    • 6月12日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    そうですよ〜(°_°)‼︎
    今までゴムありで妊娠しませんでしたが今回は妊娠したのでビックリしました😳
    旦那ともちょうど2,3年後にもう一人作ろうねと話してた矢先だったのですが、少し早まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 6月12日
  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    結果破れてたんでしょーか?🤣

    • 6月12日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    今までと同じで破れてません(*_*)

    • 6月12日
  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    なぬっ!
    こりゃ凄いですね:;((°ө°));:
    ありがとうございます🌻

    • 6月12日
あゆ

してないですね。

上の子をうちは避妊して妊娠したので絶対的な避妊ってどっちかがカットするなり卵管縛るなりや避妊手術受けるか行為そのものをしないかが一番高いと思ってます
うちは二人はできても良かったから長女を産後は避妊なし
現在はもう二人産んでるので3人目は産まないので行為自体してません。

だから避妊するしない関係なくする時は子供ができる前提でしてますね。

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    詳しくありがとうございます🌻

    • 6月12日
めーこ☆

今の夫とは、交際当初から結婚前提に付き合い始めたので、授かり婚でもいいかなぁ~と思い付き合ってる時から避妊してませんでしたが、私が無排卵だった為、結婚してからもなかなか授からず結局、治療して授かりました😊✨
今は妊娠中なのでエッチ自体してませんが、子供は授かり物なので、2人目3人目と自然に授かれたらなぁ~と思っているので、産んで落ち着いたら避妊なしでする予定です🙆

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    ご懐妊おめでとうございます🌻
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤗
    スムーズなお産になりますょーに❤

    正直な所、経済に余裕があれば
    いつ出来ても構わないのですが、
    今は4人暮らしで十分なくらいなので😭❣
    もし、3人目年子で授かれば
    嬉しいと言うより、
    大丈夫かな?と言う気持ちが
    先走りそうなので…😢
    みなさんどうしてるのかなーって❗

    • 6月12日
  • めーこ☆

    めーこ☆

    ありがとうございます😍💓
    今か今かと、産まれて来るのが楽しみです😂😂

    そーなんですね💡
    うちは、夫も私も4人兄弟だった事や、うちの兄んちも4人子供がいたり、周りの友達にも5~6人子供がいても何とかなっているので、出来たら夫婦で頑張ろう‼️何とかなるさって位で考えてます😂
    子沢山の兄や友達いわく、何とかなるみたいですよ😏✨

    • 6月13日
atsuko

入籍して一緒に暮らし始めてから避妊なしでしてましたが妊娠せず、そろそろ子どもほしいねっと2人で相談していたらすぐに授かりました(^^)
赤ちゃんも分かってたのかなーと思ってます💦
結婚式や新婚旅行などがあったのでちょうどいいときに妊娠出来ました!

先週産んだばかりですが二学年差で産みたいので、これから避妊するか基礎体温付けて排卵日付近にはしないか、考えようと思ってます🤔

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    ご出産おめでとうございます🤗❤
    赤ちゃん分かってるんでしょーね☺
    ほっこりしました✲(◍•ᴗ•◍)✲

    2学年差私の周り多いです👏

    • 6月12日
ゆまち

一緒です😊
うちはそろそろ赤ちゃん出来てもいいなと思ってゴムなしにした矢先すぐ授かったので、
そろそろ二人目出来てもいいかな?と思った時にゴムなしでしようかなと思ってます。

うちは子供は二人までと決めているので、他の方が言ってるようにゴムなしでも出来てしまうとなるとその先は考えなくてはいけないです🤔

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    私も1人目も2人目も
    そろそろいいかもね❤
    とお互い思いあって授かりました☺


    ゴムありですら妊娠された方
    おられて驚きました:;((°ө°));:

    • 6月12日
  • ゆまち

    ゆまち

    一番いいですね😊!

    あ、ゴムありの間違いでした!ほんと驚きです、気をつけないと🙄

    • 6月12日
えみり

私もそれ気になっていました!
私達もほのぴママさんと同じで、結婚4年間避妊=ゴムをつけてしていました。
なかなか主人の方が子供を欲しいと思わなかったので長くかかってしまいました。なので主人のが当たり前にゴムをつけていましたよ。(私も避妊しないって考えは無かったですが💦)

友達で今は子供考えてない。
と言いつつ、中で出してないから避妊してるよ。っていう人がいる事を最近知ってビックリしていました。
それって避妊じゃ無いよね?って思いました。
ちなみにその子は結婚前提のお付き合いをしていたけどデキ婚でした。
当時は「たまたまその日にゴムをつけなかった」と言ってたけど、最近話した際に「主人とは大学生からの付き合いで今までゴムをつけてした事は無い」
と話していました。
私的には信じられません。
夏頃に2人目を考えているらしいですが、寧ろなんで今まで出来ずにうまく出来たの?と思ってしまいます💦

ほのぴママ

ご懐妊おめでとうございます🌻
1人目欲しいね!とお互い思いあって
避妊なしでエッチしていて
2人目もそろそろいいかもね…
4年空いちゃうね ´ω` )/と話して
8ヶ月目で授かりました🤣💦

友達方凄いですね:;((°ө°));: