※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊娠・出産

妊娠に関する不安や痛みについての夢を見ています。赤ちゃんの出産に対する不安や痛みについて心配しています。

毎日、おしるし、陣痛、破水のどれかが起こる夢を見ている(^_^;)
緊張してるんだなぁ…。
前は赤ちゃんが無事に産まれてくれればそれでいいって思ってたけど、いざ前駆とか恥骨痛とか起こりだしたら、
なるほど、こういう痛みか…!?むりな種類の痛みじゃん!これのあと何倍痛いんだ!(;Д;)と思ってしまい…
いつ来るのかなぁ〜はらはらする…

コメント

たぁ

私も同じく、毎日いつ陣痛が来るのか不安で不安で余計な事ばかり考えてしまってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)緊張と不安、でもようやく我が子に会える楽しみと…気持ちがゴチャゴチャです。笑
本当にハラハラしますが、お互い早く赤ちゃんに会えたら良いですねッ♡頑張りましょう(✿´ ꒳ ` )♡

• ぼんじり

ぼんじり

コメントありがとうございます(*´∀`*)
    怖いですよねぇ(;Д;)
    色々体験談読み漁りまくりです(笑)
    しかも人1人の命がかかってて責任重大( ;´Д`)
    お互い安産になりますように!!✨

• 6月12日
みー♡

正産期入ってから私も毎日ドキドキして過ごしてました^^;
夫が陣痛来る夢を見た日に、ほんとに陣痛がきて、翌朝出産しました!笑

陣痛は痛かったですが、あー!痛いー!って叫びまくったら少し気が紛れました笑
女は痛みに強くできているので、大丈夫です。赤ちゃんの顔見た瞬間痛かったこと忘れます♡

• ぼんじり

ぼんじり

コメントありがとうございます(*´∀`*)
    旦那さんすごい!(笑)
    何かを感じとってたんでしょうか((((;゚Д゚)))))))
    抜歯のショックで失神しかけたことがあるのですが大丈夫ですかね〜。°(°`ω´ °)°。
    早く赤ちゃんの顔見たいです♡

• 6月12日
  • みー♡

みー♡

謎の能力でびっくりしました笑
    抜歯って麻酔効かなかったんですか?!痛そうですね( ; ; )

• 6月12日
  • ぼんじり

ぼんじり

うちの夫はどうかなぁ…(笑)多分全然そういうのなさそうです(笑)
    いや、抜歯はすごくうまい先生で全然痛くなかったんですけど、「歯を抜かれた」っていうショックでふら〜となってしまって(泣)
    チキンすぎます。°(°`ω´ °)°。

• 6月12日
  • みー♡

みー♡

なるほど…!抜歯怖いですよね💦
    全然違いますけど、私ピアス開ける時ビビりすぎて開けたあとフラッとなりました笑
    こんな私でも産めたので大丈夫ですよ♡

• 6月12日
  • ぼんじり

ぼんじり

ほんとですか!勇気になります(;Д;)✨💕
    早く顔は見たいんですよね〜(*´∀`*)💦

• 6月12日
あーぴー

私も毎日ハラハラドキドキ
ソワソワしてます(´・ ・`)
日中1人なので余計に…
毎日明日なんかあったら
誰々に送迎頼もう!とか
いろいろ思ってます!
お互いもう少しなので
頑張りましょう♡

• ぼんじり

ぼんじり

今ここで破水したら…!?とかって、いつの間にか1人でシュミレーションしてる時がありますww
    体きついので早く産まれてきて〜💦って気持ちもあるんですけどね(^_^;)
    お互い安産になりますように!!✨

• 6月12日
ままぽよ

私もここ最近毎日そんな感じの夢見てます😂笑笑
初めての事なので全ての事がどんな感じか分からないしもうドキドキですよね‼︎
でも本当早く赤ちゃんに会いたいです👶🏻💓

• ぼんじり

ぼんじり

初めてってなんでもてんぱっちゃうので、どうなることやらって感じです…( ;´Д`)
    バースプランの出産への思いの欄に「不安。早く終わってほしい」とか書いたりして(チキン)
    でも、早く顔見たいですよね😍

• 6月12日
  • ままぽよ

ままぽよ

本当不安だらけですよね🤦‍♀️💭
    痛いのは当たり前だどんと来い‼︎って思いつつスーパー安産願ってお互い乗り切りましょう🤣💓

• 6月12日
  • ぼんじり

ぼんじり

検診行ってきました〜
    全然子宮口開いてないから歩きなさいだそうです(;ω;`)
    歩くとすぐおなかがものすごく張るからこわくて…。°(°`ω´ °)°。
    がんばりましょうね( ´∀`)💦

• 6月12日
  • ままぽよ

ままぽよ

歩くと子宮口って開くんですか😳‼︎
    家事はしますがもう左腰が昨日から痛過ぎて歩き方おかしくて恥ずかしくて外歩けません🤭笑笑
    毎日何時間も散歩するっていうママさんたち尊敬です😂🍵

• 6月12日
  • ぼんじり

ぼんじり

前、臨月なのかなぁ〜て方が、腰をおさえながら壁伝いに歩いてらして、おお…(´;ω;`)てなりました…
    腰、お大事にされてください〜(;Д;)
    私は子宮のあたりの骨とかが痛くて…(泣)
    毎日2時間歩きました!て方とかどーなってんだ!?(´⊙ω⊙`)って思いますw

• 6月12日
R\(^o^)/

私も毎日ドキドキです!🤣
38週の検診の時に90%くらいの確率で1週間以内に産まれるかもって言われていたのに明日でもう1週間になります😌
先週金曜日から粘膜栓が毎日出続けているのでもうすぐだとは思うのですが。。😰💦

気になって気になってしょうがないですが、あともう少しですね!♥️
お互い元気な赤ちゃん産みましょう😚✨

• ぼんじり

ぼんじり

おお!それはもうすぐですね…!(´⊙ω⊙`)
    前ママリでお話しした方が、妊娠◯週目→生後0ヶ月とかに変わってると
    おおおおおーー✨✨ってなります!
    がんばってください!!
    私は今日検診なので、まず内診がんばってきます(笑)

• 6月12日
うみー

突然すみません、かわいらしいおかめちゃんのアイコンに誘われてきました◡̈
そしておかめちゃんのアイコンでお名前がぼんじりさんというセンスに脱帽です☺️
もうすぐ出産緊張しますね(>_<)
陰ながら応援しています。

• ぼんじり

ぼんじり

このアイコンに反応して頂けるなんて嬉しいです!!(*´∀`*)💛💛
    ぼんじりなんて人でなしな名前つけてしまったので、病院とかではっきり言えず、ぼんちゃんです…でごまかしてます(笑)
    うみーさんは先輩ママさんですね✨💕
    さっぱり出産兆候がないので、まじめに歩こうと思います。°(°`ω´ °)°。

• 6月12日
  • うみー

うみー

なるほど!おかめちゃんの名前がぼんじりちゃんなんですね笑
    それは病院では大きな声では言いにくいですね笑笑
    食べたいくらいかわいいってことですね笑
    おかめちゃんは筋肉質?なところがたまらなく好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    出産がんばってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• 6月12日
  • ぼんじり

ぼんじり

オカメは確かにむちむちして筋肉質っぽいかも(゜∀゜)
    今日の内診でおなかが痛いのが続いてるので、ちょっと期待しておきます(*´∀`*)
    ありがとうございます〜〜がんばります。°(°`ω´ °)°。

• 6月12日