※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけめんな
家族・旦那

先日の13日に3人目が産まれまして、幸せいっぱい!これからは家族5人で頑…

先日の13日に3人目が産まれまして、幸せいっぱい!
これからは家族5人で頑張っていこ!って時なのですが
旦那に対する愛情と言いますか〜扱いと言いますか〜
どう接したらいいのかわかりません💦
けして嫌いとかはないんです!まったくないけど…
どうも夜のあれを求められると拒否反応が。
ベタベタされるすら嫌で困ってます…:(´;Д;`):
妊娠する度に旦那の欲求がエスカレートしてます。
私は全然やりたくないのですが、やはり旦那に合わせて
やった方がいいのでしょうか…

コメント

がらがらぴこ

3人います。
無理です。もう家族としてしかみられません。。
色気も緊張感もない、仲良し家族ってかんじです。
抱きつかれるとどうも、、父親に抱きつかれてるような、(笑)押し退けてます~

• かけめんな

かけめんな

コメントありがとうございます!
    なんか空気みたいな存在なんですよね旦那って(((;°▽°))
    父親…wwわかる気がしますww

• 6月12日
たま(26)

わたしも産前産後の旦那からのベタベタが鬱陶しく、嫌いではないけど触れないでってかんじです。
産後落ち着けば大丈夫になってきたので少し待ってもらってはいかがですか?生まれたばっかりだしなど言い訳しかないですが、むりにするとかえっていやなのが長引きそうなきがしたのでわたしは旦那にとりあえず伝えていっときはやめてもらってました!

• かけめんな

かけめんな

コメントありがとうございます!
    うわあ〜、全く同じです(;´Д`)
    私の気持ちは伝えてあるのですが…俺はもう我慢できないの一点張りで💦

• 6月12日
  • たま(26)

たま(26)

それは大変ですよね。さりげなく逃げることはできないのですかね?
    わたしは子供と先に寝たり、寝た振りしたりしてました。それでもゴソゴソとしてくるので寝ぼけたかんじで逃げてました(笑)

• 6月12日
  • かけめんな

かけめんな

しつこくまとまわりついてやるまで言ってきますww
    今は里帰り中なのでそこまで言ってきませんが、実家に来るとぎゅうしてだのこっち来てだのと色々求められますがそれ目的で来てるのか…って子供たちと遊んでよってなってます💦

• 6月12日
たま(26)

実家でもそれだと逃げようがないですよね~
いい案が思いつかずすみません。
でも子供と遊べよってのはほんと同感です!!!

• かけめんな

かけめんな

全然!私だけではないんだな〜と、共感できる人いて少し安心しました( ´•௰•`)
    携帯ゲームばかりやってて優先順位違うだろ!ってよく私に怒られてますww

• 6月12日
ナミまま

それで旦那様が爆発したという友人が2人います。1人は浮気され、1人は離婚になりました。仲良くすればよかった…と悔いていました。産後受け入れられないのはとてもよくわかりますが、スキンシップは男性にとって必要みたいなので、お互いに気持ちの良い距離が見つかるといいですね😊

• かけめんな

かけめんな

うちも何回も離婚の危機になりました…
    そうなんですよね〜頭では分かってるのですがどうしても😅
    なにかいい方法あることを祈ります!ありがとうございます(✩´꒳`✩)

• 6月12日