※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

生理予定日が近づく中、乳首痛や下腹部痛が続き、不安と期待が入り混じる中、同じ経験をした方と話したいと思っています。

生理予定日は13日、クロミッド、hCGで妊活3ヶ月目の25歳です!
生理予定日1週間前から早くも乳首痛があり、少しやわらぎましたが今も継続しています。昨日から、何度か生理痛によく似た下腹部痛があり、ただ、継続せずに痛んだり痛くなくなったりを繰り返しています。
リセットする不安と、何度か望みを繋げたくてママリに毎日来ています!
妊娠希望でそろそら生理予定日の方、同じような症状だったけど妊娠された方、お話ししたいです!

コメント

まゆすけ

クロミッド内服とタイミング法で妊娠、出産しました(^^)

私も生理予定日1週間前あたりから、乳首はピリピリ、下腹部痛、腰痛、なんとなく胃痛もあり熱っぽいなぁと思ってたら妊娠してました(^^)
PMSにしては、いつもと違うなぁって感じでしたよ♪

• えまたい

えまたい

ご出産おめでとうございます💛

今回、まさにそんな感じです!!
    いつもと違う節はかなり感じています!
    生理痛のような腹痛も、普段なら継続して痛んで生理がくるのですが、かるーく痛くなったり痛くなくなったりを繰り返してます!
    乳首は生理予定日1週間前から五日間くらいかなり痛かったですが、今日は痛いですけどかなり落ち着いて来た感じです😥
    検査薬するにしても、もうフライングしたくないのであと1週間…
    なんとか妊娠したいです…!

• 6月12日
  • まゆすけ

まゆすけ

私も妊娠したのは、不妊治療始めて3ヶ月目の時でした(^^)
    まだ始めたばかりだし〜と思ってあまり期待はしてなかった時だったので、本当ビックリでしたよ♪( ´▽`)
    妊娠してるといいですね♡

• 6月12日
いっちゃん

妊活中です!
まだ全然前兆のようなものはきません…私はまた生理が来そうです😭
多分来週に…

お互い授かれたらいいですね!

• えまたい

えまたい

私も生理予定日前日、ドキドキです…

いつか可愛い赤ちゃん抱きましょう👶❤️

• 6月12日