※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
ココロ・悩み

子供が産まれてから旦那や旦那のお母さんが嫌いになり、イライラしています。同じ経験の方いますか?

子供が産まれてから旦那のことがどうでもよくなってしまいました…気持ちが戻らなくて困っています😅何を言われてもイライラしかしなくて、冷たい態度を取ってしまいます。そして子供を産んだ途端に旦那のお母さんのこともものすごく嫌いになってしまいました。娘を抱っこさせるのすら嫌だと思ってしまいます。
同じような人いますか?????😭

コメント

ままちゃん❤️

ガルガル期ですね*\(^o^)/*!ありましたよ!*\(^o^)/*

  • ぐぐ

    ぐぐ


    ガルガル期と言うんですね!!

    • 6月11日
r_____0322

あります!むしろ無い人が居るのか?!ってくらい周りもなってます!
大丈夫です、そのうち落ち着きます!
義母さんに対しては落ち着くかは分かりませんが。笑

  • ぐぐ

    ぐぐ


    よかったです安心しました(><)
    周りは言わないだけなんですかね?仲良しそうに見えて焦ってました!

    • 6月11日
  • r_____0322

    r_____0322

    あまりそういうことって言いにくいですよね!
    私も1人目出産後はそうでした。
    が2人目出産後はありませんでした!1人目のときより育児に関して少し余裕があったからなのかな?と!
    生き物って不思議ですよね。母になったり女になったり!

    • 6月11日
ぱんだ

義母は大丈夫ですが、わたしも旦那がウザいと思ってしまい、困っています💦
出産前は普通に好きだったのに、今ではやることなすことイライラするし、話すのも面倒くさい😔旦那はそろそろ仲良ししたいみたいだけど触られるだけで不快です💦
これってそのうちなおるのでしょうか😅

  • ぐぐ

    ぐぐ


    話すのもめんどくさい!ってすごくわかります…触られるのも不愉快なのも分かります!
    同じ思いをしてるいる人がいて安心しました😭💗
    そのうち治ると調べても書いてありますが治る気がしなくて不安ですよね…笑

    • 6月11日
deleted user

ガルガル期、私もありましたし、今もまだあります^^;
独占欲といいますか、家族(主人と自分達の子供)以外には抱っこさせたくないほどです(笑)

  • ぐぐ

    ぐぐ


    独占欲!そうなんです!分かります!
    私は自分の好きな友達や自分の親など信頼してる人ならいいのですが…
    自分の嫌いな人に抱っこされるのは本当にダメです😭

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。とはいっても抱っこさせたくないとは言えないので抱っこさせるんでけど、なんでかすごく嫌ですよね!

    • 6月11日
mom🌞

まさに私もです(*^^*)

義母大っ嫌いで触らせたくないし、会わせたくなくてまだ1回しか抱かせてません!🤣
帰りに除菌シートで息子を拭きました!
自宅に帰ってからは着替えさせました!!!

  • 🍓 🍓

    🍓 🍓

    横から失礼します💦

    除菌シートに笑ってしまいました😂

    • 6月12日
  • mom🌞

    mom🌞

    本当はお風呂に入れたいくらいでした(笑)

    車に乗って即ふきふき~保湿クリームの流れは我ながら華麗でした🤣

    • 6月12日
  • ぐぐ

    ぐぐ


    私も会わせたくもないしなつかせたくもないんです!
    除菌シートで私も拭けばよかったです😈(笑)

    • 6月12日
  • mom🌞

    mom🌞

    ですよね~~(  ̄▽ ̄)☝️

    ばぁばじいじと呼ばせるのは私の両親だけで、あっちの家はおじいちゃんおばあちゃんってかしこまった呼び方にさせます💀
    子どもに呼ばせるのも覚えさせるのも嫌ですが❗笑

    心のそこから早く居なくなれって思ってます😊🙏

    • 6月12日