※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

昨日旦那がゴルフ行って洗濯物いっぱいなのに天気よくなくて全然乾かな…

昨日旦那がゴルフ行って洗濯物いっぱいなのに天気よくなくて全然乾かない(;ω;)
気分転換に今日はりんごとバナナ食べたけどやっぱり美味しい(つ∀`*)♡
あとりんご1個、柿2個、洋梨1個あるから里帰りまでに全部食べちゃおう(*´°`*)♡

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
洗濯物乾かないですよね…
うちは除湿機フル稼動してます。
久々にリンゴ食べたいなぁ〜‼︎
果物美味しいですよね〜♡♡

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    やっぱり洗濯物乾かないですよね(つД-`)
    除湿機羨ましいです‼︎
    前から旦那に乾燥機とか除湿機欲しいって言ってるのに加湿器しか買ってくれなくて(・∀・)笑
    子どもが産まれたら洗濯物もさらに増えるのでさすがに産まれたら買ってもらおうと思います٩( °༥° ) ₎₎
    果物美味しいですよね♡
    りんごいっぱい食べ過ぎて未だにお腹空きません(笑)

• 11月13日
温泉まんじゅう

こんにちは(*´罒`*)
うちも洗濯物いっぱいなのになかなか乾きません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ここ最近こんな事ばっかりですね( ・᷄-・᷅ )笑

柿めったに食べないからたまには食べたいなー( ˘・з・)
私も果物大好きです( ˙༥˙ )❤︎

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    やっぱり洗濯物乾かないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    昨日着てないゴルフウェアもついでに全部一回洗いたいとか言い出してすごい量のゴルフウェア洗わされて物干しがそれだけでいっぱいになってるのに全然乾かなくて困ってます(;ω;)
    明日から天気悪いのにシャカシャカ素材とか縮みそうなのはコインランドリーはまずいよなとか思ったりして…本当最近こんな事ばっかりですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    いつも洗濯物の話してる気がします(笑)

• 11月13日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

妊娠する前は全然フルーツとか食べなくて、りんごとか柿とか好きじゃない方だったのに今では大好きで何個でもペロッと食べちゃいます♡
    柿はちょうど庭先になってたのを採ってきて少し時間経って今ちょうど食べ頃な感じなので食べるのが楽しみです(*´°`*)♡笑

• 11月13日
SARISARI

今日晴れって言ってたから布団干したのにどんより(つД`)ノ
余計湿気吸ってそうな勢い(;ꏿДꏿ)笑

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

わかります‼︎
    私も先日晴れて日中日が差すのでお天気日和ですってお天気お姉さんが言ってたから干したのに全然晴れなくて逆に湿っぽくなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    本当主婦は天気予報あてにしてるんだから確実な情報を伝えてよ!って思ったりしますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

• 11月13日
しー

うちもはりきって干したのに全然乾かなくてしょんぼりです(´°ω°`)
果物いっぱい羨ましい(*ノωノ)
柿を食べにいきたいです(๑´ڡ`๑)笑

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

張り切っていっぱい洗濯したり布団干した時に限って全然乾かないんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    毎回いっぱい干した時に限って全然乾かないので嫌がらせかと思っちゃいます(;ω;)笑
    妊娠してから果物が美味しく感じるようになってついつい見ると買っちゃうんですよね(つ∀`*)
    柿はちょうど庭先になってたのを採ってきて少し時間が経って今ちょうど食べ頃は感じなので食べるのが楽しみです(´◡`๑) ♡

• 11月13日