※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊娠・出産

安静にしていても茶おりや膀胱炎が心配。元気な赤ちゃんを産みたい。同じ経験の方、成功例を教えてください。

安静にしてるのに、茶おりでたり膀胱炎なったりなんなんだろう(ToT) 赤ちゃんは元気に成長してるみたいで安心しました😭💖💖 一人目を21週で亡くしてるので次こそは元気な赤ちゃん生みたいです😵  同じような感じでも元気に出産したかたいますか??😭😭 勇気下さい🙇🙇

コメント

りい

膀胱炎というか妊娠してからずっと頻尿になりましたよ😩💦💦
腹痛で死ぬかと思った事もありましたし妊娠中は心配する事が山のようにありますよね…。一緒にマタニティーライフ乗り切りましょう☺️

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうだったんですね(ToT)
    お腹いたくなるんですね、、
    がんばりましょう💧

    • 6月12日
  • りい

    りい

    なりますよ( ;∀;)
    心配で何度も何度も病院行きましたけど……(笑)
    心配してるより安心した方が楽なんで😅💓

    • 6月12日