※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

一歳半の息子が好き嫌い?みたいなかんじで食べたものを数回噛んでベーと…

一歳半の息子が好き嫌い?みたいなかんじで
食べたものを数回噛んでベーと出したり、ベロで押し返してきて拒否します😞
ほんとにお腹すいてたら少しだけ食べます!

唯一まともに食べてくれてたバナナもたまにベーします😱
1日トータルでみてもろくに食べてない?って思って今日
夕飯もトマトスパゲティを作ってもほんとに数口しか食べてくれず
でも食材なにもないのでコンビニでパンを買ってきたんですがそれもひとくちかじってベーってされました(笑)
いまはそうゆう時期なんですかね?

身長78cm.体重9.2kgで少し小さめなので心配です😞

コメント

マイマイコ

こんばんわ。
うちも、全く同じです❗️
1歳半で9キロしかありません😩
最近、全く食べなくなり唯一のうどんですら食べなくなりました。。。
今日もちゃんと食べたのはヨーグルトだけです…。
すみません。参考にならなくて😢
私も悩んでたので、ついつい。