※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erikaaaaa
妊娠・出産

40週1日の検診で誘発入院が決まり、19日に入院することになった。内診は3回目で出血もない。超過の方々はどうですか?

40w1d検診で遂に誘発組まれちゃったよー(´・_・`)16日入院て言われたのをわがまま言って19日入院にしてもらった!
今日もぐりぐり内診してもらったけどこれで3回目の刺激だしもう出血すらしない(´ω`;)
二回目なのにどれだけしっかりした子宮口なんだか(笑)超過の皆さんどうですかー?

コメント

kmama

まったく一緒の予定日ですし、まったく同じ状況です(>_<)
頑丈な子宮口でこまってます!!
私は19日入院の予定が赤ちゃんビッグで16日に入院になりましたー😭どーにかそれまでに何かならないかなーと願ってます…>_<…

• erikaaaaa

erikaaaaa

同じ予定日同じ状況心強いです!(笑)ビッグベビーなのですね!(´・_・`)16日までに陣痛来ることを願うばかりですね(´ω`;)
    スクワットも散歩もしてるつもりだけど他の方見ると2時間歩いてるとか見るし全然運動が足りないのかなー(´・_・`)

• 11月13日
shiita

私も予定日一緒です。
私も16日入院になりました。子宮口1センチしか開かず…
私は便秘に悩まされているのでスッキリさせてから入院がいいなぁ。

• erikaaaaa

erikaaaaa

同じ予定日嬉しいです!
    16日入院妥当なんでしょうかね(´Д`ι)あたしは上の子も6日超過だったのでせめてそれぐらい待ちたいとわがままを言いました(笑)
    子宮口は柔らかく2センチ開いてるよーと39wから言われてるのですがこの1週間で2センチから変わらず…。経産婦なのにどうしてー!って感じです(*´・ω・)

• 11月13日
  • shiita

shiita

のんびり屋さんなんですかね🌸
    休日明けということもあるんですかね💦
    私は1週間で子宮口変わらなかったです。指1本分しか開かず。
    天気のせいか今日はいつもよりお腹張るしおしるしもでました。痛みもちょいありって感じです。
    早く我が子に逢いたいですね😆

• 11月13日
  • erikaaaaa

erikaaaaa

のんびり屋さんなのかなんなのか(´Д`ι)なんの変化もないって言われるとへこみますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あたしもです!!ちょっと今日は張るような…?早く会いたいですね♡

• 11月13日
のんこ

予定日1日違いの40w0dです!私も16日入院予定になりました〜(゚´ω`゚)子宮口5センチ開いてる為です…
月曜だとみんな仕事でもしかしたら1人で挑む事になるかもしれず不安です💦私もダメ元でワガママ言ってみればよかったー!(笑)
土日でどうにか陣痛来てくれないかなぁと思ってます💦

• erikaaaaa

erikaaaaa

皆さん16日なんですねー!!5センチ!!それでも陣痛こないんですね!でもあと5センチだから羨ましい(´Д`ι)♡どうせなら旦那さんか誰かいる土日に会いたいですね(*´・ω・)

• 11月13日
まこすけ

40w2dですが、子宮口1センチしかあいてないし、骨盤悪くないけどすこーし狭いらしいです_(-ω-`_)⌒)_
17日誘発入院組まれました( ;∀;)
土日雨で散歩もできないし、だいぶ諦めてますけど、なんとかこないかな、陣痛ってとこです(´×ω×`)

• erikaaaaa

erikaaaaa

そうなんですね!骨盤私一人産んでるからなのかレントゲン撮ってないからなんも言われず(*´・ω・)
    17日ですかー!ドキドキですね!
    土日雨辛いですよね!私もここのとこ天気悪いしお腹重くてなかなか長めの散歩できてないのでスクワット少しやっては怠けてます(笑)
    ほんとなんとか自然にきて欲しいですけどベビー次第ですよね(´Д`ι)

• 11月13日
やっさん

こんばんは!!今日予定日だったものです(>_<)
2人目の出産なんですが赤ちゃんがすでに3500g近くあるので16日入院して誘発剤で出産することになりました( ; ; )
子宮口は37wごろから1.5cmのまま変わらず硬いと言われているので誘発剤をやって子宮口開いてくれるのかな?など不安ばかりです。でも同じような方がたくさんいてちょっと勇気が出てきましたヽ(≧▽≦)ノ

• erikaaaaa

erikaaaaa

こんばんは!お二人目で同じような状況親近感です(´・_・`)♡
    やはり16日妥当なのですね(´Д`ι)わたしは39wの時に3000g程でもう少し伸ばしたいというわがままが通ったのかな?(´ω`;)
    誘発は誘発剤のみの予定ですか?わたしはバルーンを使うようで未体験なのでそれも不安です(*´・ω・)
    同じ状況の方がいるのだけがとても心強いですよね(´Д`ι)♡

• 11月14日
  • やっさん

やっさん

実は0時ごろ大量破水しまして今病院にいます(>_<)
    今5分間隔の陣痛なんですが子宮口3cmしか開いておらず朝の診察で先生には誘発剤は使わず、このまま自然でいこうと言われました( ; ; ) 陣痛の痛さが蘇ってきて今ビビってます(>_<)

• 11月14日
  • erikaaaaa

erikaaaaa

わわ!!破水されたんですね!とにかく頑張ってください(*´・ω・)♡誘発剤使わずに済むかもとのことでよかったですね!
    陣痛の痛みが蘇るとかわかります(´Д`ι)あたしも前駆だけで陣痛思い出しては、ビビってます(´ω`;)
    やっさんさんがどうかスピード安産でありますようにー!!(^人^)

• 11月14日
  • やっさん

やっさん

今朝無事出産しました(>_<)自然分娩のままで産んだんですが赤ちゃんがなかなか下りてきてくれず時間がかかりましたが、どうやらスピード出産だったらしいです(^_^;)
    私的には全然スピード出産だと思えないぐらい辛かったですけどね(笑)
    erikaaaaaさんをはじめ、みなさん安産でありますように(>_<)

• 11月15日
  • erikaaaaa

erikaaaaa

おめでとうございます!!破水されてから結構かかりましたよね(´ω`;)お疲れ様でした(´Д`ι)
    でも母子ともにお元気で良かったです( ノ゚∀゚)ノゆっくり休んでくださいね( `・∀・)ノ

• 11月15日