※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみー
子育て・グッズ

子供が飽きずに楽しめるおもちゃを教えてください。市販や無料のもの、手で持って遊べる小ぶりのものでお願いします。

大ヒットおもちゃ教えてください!

我が子達は、買い与えたおもちゃは一時すごく喜んで遊んでくれるのですが数週間ですぐ飽きます^^;

そして、大人からしたらただのゴミな
マヨネーズの空きパックとか、ティッシュの空き箱、小さなタッパーとかがロングランでお気に入りです…^^;

皆様のご家庭で大ヒットしたおもちゃはなんですか?

市販のもの、無料のもの
どちらも教えてください(*^^*)

メリーとかジムではなく、手で持って遊ぶ小ぶりのものが知りたいです!

コメント

Mmama

うちの娘はその頃はリモコンがヒットでした!
ナメナメガシガシするので、使ってない電気のリモコンの電池抜いて遊ばせてました😊

  • ひろみー

    ひろみー

    リモコンはメチャクチャ触りたがりますよね〜💦たまにアルコール消毒して渡すのですが、現役のテレビリモコンなので変なボタン押されて画面がおかしくなってます^^;
    使ってないヤツないかな〜??
    探してみます笑

    • 6月11日
なーちゃん

洗濯カゴやマイバスケットがかなりお気に入りで渡したらずっと遊んでます😂あと水が入ったペットボトルです。

  • ひろみー

    ひろみー

    ペットボトルいいですね〜
    明日早速、献上してみます😂

    • 6月11日
ゆう

なぜかお椀とか、お風呂の桶とか空のゴミ箱とか好きです🤣
顔を近づけて毎日ひらすら「ギャャアアア〜っ😆❗️❗️」って叫んでます😂笑

  • ひろみー

    ひろみー

    叫ぶの可愛いですね♡
    ウチの娘は手に持ってひたすらフリフリ
    息子は秒速で口に入れて舐めてます^^;
    お椀いいですね!!
    明日、献上します!

    • 6月11日
こめ

うちはBenesseのおもちゃは100%ハマります!そんなに高くないし、月齢に合わせたおもちゃで色々研究されているのでぴったりなものが届きます!

  • ひろみー

    ひろみー

    たまにDM来ます!!やっぱり良いんですねー(❁´ω`❁)
    ウチは実は双子なので、2つずつ欲しい物と、ひとつでいい物とがあるので踏み切れなくて〜😢
    確かに研究されているでしょうから、ヒットしますよね♡調べて見て、似たようなおもちゃを西松屋とかで探してみようかなと思います〜✨

    • 6月11日
あみさ

ミルクの空き缶、子供の塗り薬入れてる小さいカゴ、プラスチックのハンガー、部屋用の小さいゴミ箱です!笑
どれが、というか動き回って日々お気に入りを見つけて遊んでます😆
特にロングランは、空になった塗り薬の容器です笑

  • ひろみー

    ひろみー

    プラスチックハンガー頂きました笑
    献上してみたいと思います!!
    空き容器は何故かハマりますよね〜なにが楽しいんだか??
    でも安上がりでママは嬉しいです😂

    • 6月11日
  • あみさ

    あみさ

    うちの子は材質チェックしてる感じです🤔
    あと、スニーカーの靴紐みたいな紐は渡すとずっと握ってます(´∀`*)
    保温とかで使う発砲スチロールの箱に太めの輪ゴムかけておくとドラムギターみたいにやってますよ😆

    • 6月11日
はっち

うちは服やスタイに付いているタグです!急に大人しくなったなぁと思って見ると、タグ見てます!!笑

  • ひろみー

    ひろみー

    確かに!タグ引っ張りますよね!
    舐めたりしませんか?

    おもちゃ用に献上するとなると、ヨダレでしっとりしてそのまま洗濯行きですね😂
    小一時間遊んでくれるなら致し方ないか…笑

    • 6月11日
ママリ

夫の社員証です。
首からぶら下げる名札みたいなやつです📛
見せると歓喜の声があがります😂
ハイハイレースもそれでぶっちぎりでした!笑
あとやっぱりリモコンは好きですね!
チャンネルが変わるのが分かるのか、ちゃんとテレビを見ながらいじってます😂
オーボールとかもいまだに遊んでます!

  • ひろみー

    ひろみー

    社員証😂
    パパ愛が伺えますね♡
    なんと!リモコンを理解して触ってるなんて凄いです!!頭いい!!!
    オーボールはウチは飽きたようなので、しばらくお蔵入りさせているところです😂忘れた頃に出してみます
    ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    • 6月12日