※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

宮城県遠田郡在住で、今月出産予定です。ママ友がいないので子育てについて話したいです。明後日、大崎市古川のわんや産婦人科に行きます。同じ病院の方がいたら嬉しいです。

宮城県遠田郡に住んでます。
今月出産予定です😊 ママ友いないので子育てに
関することなどいろいろお話出来たら嬉しいです😊
明後日、水曜日大崎市古川にあるわんや産婦人科さんに行きます👶
同じ産婦人科さんならなお嬉しいです。

コメント

みく

古川でーす( ^ω^ )!私は関井で産みましたが、わんやで産んでる友達の方が多いです(笑)

  • まこ

    まこ

    古川にお住まいなんですね☺️みくさんは関井さんで出産されたんですね☺

    • 6月11日
deleted user

地元が大崎市なのでわんやで産みましたよー😊
頑張ってくださいね👍

  • まこ

    まこ

    お腹の赤ちゃんに会えるワクワクと出産への不安ドキドキが入り交じってますが頑張ります☺

    • 6月11日
たろうちゃん

わたしも先月わんやさんで出産しましたー!!もう少しで赤ちゃんに会えますね😍

  • まこ

    まこ

    先月だったんですね、おめでとうございます😊これからも仲良くしてください😊

    • 6月11日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    ありがとうございます♡まこさんも出産頑張ってくださいねー!!✊💖

    • 6月11日
  • まこ

    まこ

    ありがとうございます😊私も頑張ります☺

    • 6月12日
ゆあち✩︎

わたしもわんやで出産しました\( ˆoˆ )/💓
お産がんばってください!
ちなみに私はお産後、全身筋肉痛になりましたw

  • まこ

    まこ

    筋肉痛になったんですね😲

    • 6月12日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    思いの外、体力使いました😂
    いきむとき、全身使うので退院後まで体動かすの大変でしたよ〜😭笑
    まこさんも頑張ってくださいね💪‼️

    • 6月12日
  • まこ

    まこ

    見ているだけでも体力はかなり消耗しそうですね❗

    • 6月12日
グリモ

今年1月にわんや産婦人科で
出産しました☺
皆さん感じよくていいですよね。
入院中の食事と退院のディナー
美味しいです🎶
あともう少し頑張って下さい💪

うめこんぶさん

大崎市在住です☺2人目を9月に出産
予定でわんや産婦人科に通ってます♩
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*¨*)♡

  • まこ

    まこ

    わんやさんに通ってるんですね☺本当に👶に会えるカウントダウン始まってます☺

    • 6月12日
  • まこ

    まこ

    もしよろしければTwitterやっていますか

    • 6月21日
くまたん

遠田郡に住んでます😄
もう少しで赤ちゃんに会えますね( ^ω^ )♡
出産頑張ってください😊✨

  • まこ

    まこ

    おはようございます。くまたんさんも同じ遠田郡なんですね😃
    本当にもう少しで👶に会えます🎵頑張ります☺

    • 6月12日
  • まこ

    まこ

    くまたんさん6月19日に男の子出産しました😊

    • 6月21日
  • くまたん

    くまたん


    こんばんわ✨
    出産されたんですね💗
    おめでとうございます!
    出産お疲れ様でした( ^ω^ )
    うちも男の子なので仲良くしてください✨本当にお疲れ様でした😄

    • 6月21日
  • まこ

    まこ

    帝王切開でした。お腹傷口痛みますが順調です。
    くまたんさんはTwitterかInstagramされていますか。

    • 6月21日
  • くまたん

    くまたん


    帝王切開だったんですね💦
    友人が帝王切開だったんですが縫う時?とゆうかホチキスみたいなので止めるって言っていたのですがそれが激痛って言ってました😓
    順調に回復しているみたいでよかったです😉✨
    すいません😭私今時な子では全然なくてtwitterもInstagramどちらもしていないんです😓

    • 6月22日
  • はらぺこ怪獣

    はらぺこ怪獣

    はじめまして!
    良かったら仲良くしてください!
    ちなみにtwitterやってます🤗

    • 4月4日
みすず、

富谷市に住んでいます☺︎
地元は大崎市です!
関井で一昨年出産しました♬︎
性別どっちでしたか?♡

  • まこ

    まこ

    私は男の子👦でした。
    みすず、さんは関井さんで出産されたんですね😃
    これからも仲良くしてください。☺

    • 6月13日
  • みすず、

    みすず、

    男の子いいですねー😍
    私も2人目は男の子がいいです!
    ちなみにまこさんは何歳ですか?
    もちろん、仲良くしてください♬︎

    • 6月14日
  • まこ

    まこ

    私は1981年生まれの37歳です😊 みすず、さんはママさんでは先輩ですよ🤗

    • 6月14日
  • みすず、

    みすず、

    私は今年で23です☺︎
    Twitterやってますよ♬︎

    • 6月14日
  • まこ

    まこ

    お若いですね、なんか妹みたいです❗
    Twitterやっているんですね☺️
    私はTwitter名、まっちぃです。

    • 6月14日
  • みすず、

    みすず、

    私はママリと同じ名前です!
    鍵がついていますがプロフィールには数字がたくさん並んでいます!

    • 6月14日
  • まこ

    まこ

    ママリのプロフィールに数字か並んでるということですか?

    • 6月14日
  • みすず、

    みすず、

    Twitterです!
    Twitter名はママリと一緒で、Twitterのプロフィールに数字が並んでます!
    まこさんが見つけられなかったので探してみてください!

    • 6月14日
  • まこ

    まこ

    みすず、さんたくさんいらっしゃいました。どの方でしょうか

    • 6月14日
  • みすず、

    みすず、

    フォローさせてもらいました♬︎

    • 6月15日
  • まこ

    まこ

    ありがとうございます😊😃

    • 6月15日
まこ

みすず、さんはTwitterしていますか⁉️

まこ

私のアカです。TSbjCCttaVLN93T

みー

わんやで今月出産予定です(^-^)

  • まこ

    まこ

    私は6月19日わんやさんで帝王切開にて出産しました。母子ともに順調ですが傷口痛いーです。

    • 6月21日
そうちゃんママ

大河原にすんでます!よかったらママ友になってください😊👍

  • まこ

    まこ

    喜んで(゚ー゚*)蒼大ママさんはTwitterしてますか?

    • 8月2日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ツイッターはしてないんです😭💦インスタならしてますが😭💦

    • 8月2日
  • まこ

    まこ

    私もInstagramしてます🎵

    • 8月2日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    フォローしたいです!

    • 8月2日
  • まこ

    まこ

    ぜひ。☺

    • 8月2日
  • まこ

    まこ

    アイコンが安室ちやんです。Misato-machi1981で出てきますよ☺️

    • 8月2日