※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
雑談・つぶやき

ぐちゃぐちゃにしたり、やっと使えるようになったスプーンとフォークで…

ぐちゃぐちゃにしたり、やっと使えるようになったスプーンとフォークで頑張って食べて、それでもなかなか食べられなくて手づかみで食べる。
ぐちゃぐちゃにしても出されたものは完食する。
今のところはぐちゃぐちゃにしても完食すればOKだと思う。頂きますとご馳走さまの意味で手も合わせる。
私からすれば文句なし。
でも、保育士の兄は文句があるらしい。そもそも兄が担当しているのはもっと年齢の大きい子。比べても仕方ないと思うんだけど…。私が間違ってるのかなー?💧

もちろん、食べ物を投げたりスプーンやフォークを投げれば怒るけど、そういう事は今のところ全くしない。

ただの愚痴でした😂

コメント