※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさは6.4ミリで、心拍も確認できました。先生は順調だと言っていますが、流産経験があるので不安です。

今大体6w6dで赤ちゃんが6.4ミリでした!心拍も確認できました(*^_^*)赤ちゃんの大きさはどうなのでしょうか?先生は順調ですって言うのですが流産経験があるのでとても不安になってます。。。

コメント

yms

妊娠、おめでとうございます!(^ω^)6ミリでしたら大きさは標準の範囲内なので問題ないと思いますよ♡

一度流産経験すると僅かなことでも不安に感じてしまいますよね。私も経験しているのでよくわかります。

先生の言葉やママリQのみなさんの言葉を信じて頑張りましょうね!

• ゆーかち

ゆーかち

コメントありがとうございます(*^_^*)標準なのですね、とっても安心しました!赤ちゃん信じて頑張ります!!

• 11月13日
ティグレ

ご妊娠おめでとうございます(*´︶`*)
私も子宮頸がんで手術しているので、子供は諦めかけてた時の妊娠です。
今6,7週目くらいだそうです!
私はだいたい1センチくらいと言われました!
流産経験があるのは不安になってしまいますよね>_<
お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれるといいですね(*^^*)

• ゆーかち

ゆーかち

コメントありがとうございます(*^o^*)7週目だと1センチくらいになるんですね♪頑張りましょうね(o^^o)

• 11月13日