※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

岩崎産婦人科で妊娠中の27wの健診予約。内診と採血があるか心配。旦那も一緒に見たいが腹部健診もしてもらえるか不安。情報をお持ちの方いますか?

群馬県太田市の岩崎産婦人科に今お世話になっています。
今27wになる妊婦なのですが7ヶ月に入ったので次から健診が2wおきになりました。土曜日の健診にして旦那を連れてこうと予約したのですが、次は内診と採血すると言われました。 内診がある場合は腹部での健診はしないのかな?と疑問に思っています。内診だと旦那には見てもらいにくいので腹部からも見ていただきたいのですが、どなたかわかるかたいらっしゃいますか?
説明が下手ですみません😓

コメント

🌟

内診があっても腹部でのエコーも診ますよ😊
妊婦健診は腹部エコーは毎回です!
腹部でのエコーは旦那様と、内診はお1人でって感じでいいと思います🌟

• さち

さち

教えて下さりありがとうございました︎☺︎
    腹部のエコーは旦那と一緒に見て幸せな時間を分け合いたいと思います♡

• 6月11日

私もそのくらいの時に旦那と一緒に行きました😊

内診がある時も腹部エコーはありましたよ✨
最初に腹部エコーして、その後に内診でした!
内診の時は旦那さんは外で待っててくださいねーって看護師さんが言ってくれます!
ただ、腹囲とか旦那の前で普通に言われたので恥ずかしかったです😂笑

• さち

さち

そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございました😊
    安心して旦那も連れていけます♪♪

• 6月11日