※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠37週で胎動激しく、胃酸逆流で辛い症状が出ています。赤ちゃんの体重は2700g。出産まだかなあと不安です。

今日から37週になりました︎☺︎
最近太ももの付け根が痛歩くといたくて
逆流性食道炎なのか胃酸が上がって
オエッオエッとゲップがとまりません(><)
逆に胎動がかなり激しく
お腹もまったく下がってないので
検診ではまだまだかなあ~と言われました😢

やっぱり出産近づくと胎動が減ったり
胃がすっきりしたりお腹が下がらないと
まだまだなのでしょうか?💭


36w4dの時に赤ちゃんは2700gありました!

コメント

なー

37w2dで産みましたが前日まで吐き気に襲われてました!
胎動もボコボコ動いてましたよ💡
お腹が下がってきたらもう少しですね😳
楽しみですね👶♥️
出産頑張ってください!☺️

やな22

40w4dで陣痛促進剤を使って
出産しましたが、出産の最中まで
ずっとズンドコズンドコ動いてました笑
私は産むまで胃はスッキリしませんでした☹️💦

♡♡♡

胎動もバンバンあったし、まだまだ下がってないと言われたけど、その日に陣痛きて生まれましたよ😅💦

出産中もめちゃくちゃ動いてました🙋🙋