※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊活

排卵障害で不妊治療をしています。6年前に淋病を治療しましたが、心配です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

不妊治療を始めて4ヶ月目の者です。排卵障害のため、クロミッドとデュファストンの処方から始めています。
実は6年ほど前に、元彼から淋病をうつされ、そのせいで妊娠できないのではないかと心配です…
淋病は服薬で完治しております。
同じような方で妊娠できたよっていう方がいればお話を聞きたいです😵💦

コメント

メリア

私はクラミジアでしたが、もともと結婚する前から多嚢胞という排卵障害で妊娠するなら不妊治療が必要という事で
結婚して直ぐ不妊治療を開始しました。そこではじめにいろいろ検査した時にクラミジアが発覚💦
正直結婚前までかなり遊んでいたので誰から移されたのか、いつからなっていたのか分かりませんでした💦旦那の可能性ももちろんありますし、、
そしてすぐにクラミジアの治療をしてクラミジア自体はすぐに完治しました。
その後多嚢胞の治療をずっと続けてなかなか思うように行きませんでしたが、ようやく妊娠する事が出来ました。
私も長くクラミジアなど感染していると妊娠に影響があると聞いていたので、もしや?って思っていましたが一応大丈夫でした!!
少し淋病と少し違いますが、参考までに(^^)

• リナ

リナ

コメントありがとうございます!
    クラミジアにかかっていたんですね💦無事に妊娠されたとのこと、おめでとうございます🌸
    妊娠できると信じて妊活がんばります(*^^*)

• 6月12日