※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

富士吉田市周辺で子供向けの歯医者を教えてください。息子が保育園で歯科検診に間に合わず、かかりつけの歯医者で受診するように言われました。

山梨県の富士吉田市に住んでいます!
息子が6月から保育園に通い始めたのですが、保育園で行われる歯科検診に間に合わず、かかりつけの歯医者さんで受診してきてくださいと言われました。
河口湖や富士吉田市周辺で、小さな子供でも受診できるオススメの歯医者さんがあればぜひ教えてくださいm(__)m

コメント

hina

河口湖の井ビシさんはお子さんに良いと思います。
もしだったら、保育園にどちらの歯医者さんが保育園には来てくれてるのか確認してそちらに行った方がいいかと思います。

• ゆり

ゆり

井ビシさん!河口湖駅の近くですよね?聞いたことあります(゚ω゚)✨
    なるほど!そうですよね✨さっそく明日保育園に確認してみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)♫

• 6月11日
  • hina

hina

次回の歯科検診もあるでしょうし、その方がカルテとか作るのにいいんでないでしょうかね♡

• 6月11日
  • ゆり

ゆり

考えてみればそうですよね(^^)✨
    お話聞けてよかったです!
    ありがとうございます♫

• 6月12日
ゆきぽん

富士吉田市在住です( *ˆωˆ* )
我が家は保育園の歯科検診にも来てくださってるおざわ歯科に通うかと検討中です♡
保育園の歯科検診にも来て下さる病院なので、小さいお子さんの受診も可能かどう思われます⭐️

• ゆり

ゆり

おざわ歯科!(°▽°)保育園にも来ている歯医者さんなら安心ですね✨
    検討してみます!
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

• 6月11日