※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

子育ては難しいですね。1歳の子供にイライラし、怒ってしまうことがあります。旦那さんは頼りになりますが、自分は限界を感じています。

子育てって難しいですね…
ちょっとした事でイライラしてしまうし、怒ってしまいます。1歳だし、まだわからなくて当然なのに😣旦那さんは強力的ではあるのですが、何か自分だけいっぱいいっぱいになってて💧

コメント

ぴむ

四六時中一緒にいるから余計にいっぱいいっぱいになっちゃいますよね💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます✨
    そうなんです💧我が子は可愛いんですけどね💦今、年子妊娠中なのですが、子育て上手に出来るか不安です😣

• 6月11日
ぷぷりん

イライラしてしまいますよね😭今日は久々にお風呂にのんびり入れて🛀少しリフレッシュ出来ましたが、また明日もイライラしちゃうんだろうなっ。ぴーさんも小さなリフレッシュがあるとイライラから切り替えられるかもですね!

• ぴー

ぴー

今から買い物にでも行ってきて、リフレッシュしてこようと思います👍

• 6月11日
はみ

きっとイライラするのは妊娠中でホルモンのせいもありますよー❗️
私もよくイライラしちゃって反省反省の毎日です😭
それでも子どもは笑顔で甘えてきてくれるので本当子どもに救われてます💦

• ぴー

ぴー

妊娠中はどうしてもイライラしちゃうんですね💦
    子供は本当に笑顔を見せてくれるので癒しですよね✨

• 6月11日