※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊娠・出産

妊娠5週で茶色いおりものがあり心配。不妊治療で授かった初めての子供のため不安。経験者のアドバイスありますか?

はじめての妊娠で現在5週です。
茶色いおりものがたまにあり不安なのですが、
みなさんもありましたか?

不妊治療の末授かった子供のため心配です。

コメント

ほのち

私は同じくらいの頃、それは古い血が混じってるだけだから大丈夫ですよって先生から教えて貰ってました😊

ぽっぽ

私もありましたよー!
10週くらいまで少し出血ありましたが、無事に出産出来ました*°初期はよくあることと先生から言われて、気にはしてたんですが無事に育ってくれました!不妊治療で授かったみたいですが、子供の力を信じて下さい!無事に成長出来ますようにお祈りしています*°

さくら

初期も今も全くないです。

ゆうまま

最近まで、ずっと出血してましたが赤ちゃんは元気でしたよ!
塊が出たときはびっくりしたけど、それでも大丈夫でした。

あだむ

私も不妊治療をしていました。同じ頃に一度茶オリが出て、先生からなるべく安静と言われました。5日間会社をなるべく休み、ゆっくりしていたら出なくなったので普通の生活に戻しました。うちはすごく厳しくて慎重な先生だったかもしれませんが、なければないほうがよいので、先生に相談した方がよいと思います!

manna

私も有りますよ!!!