※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アップリカのクルリラACのチャイルドシートを使っている方へ 0ヶ月の赤ちゃんを乗せた際、リクライニングにしても体勢がおかしいようです。正しい設置方法を教えてください。

チャイルドシート、アップリカのクルリラACとゆうの使ってる方いますか??
設置の仕方がおかしいのか…
0ヶ月の赤ちゃん乗せた時、すごく辛そうで
リクライニングにしてるのですが、椅子に座ってるような体勢になってます💧合ってるのでしょうか??

コメント

おかぁしゃん

同じの使用しています。
で、同じ状態でした😂

もちろん取り付け可能な車です。

がやがやさんの車の座席、シートがフラットではないタイプじゃないですか?

もし、そうであれば、
そこに原因があるみたいです😢お店の試し置き出来る座席って、真っ平らじゃないですか。 あれだと普通に寝かせられるんですけどね! 自分ちの車のシートは平らではなかったー😨

どうしようもないです。そのまま7ヶ月経過しました😣

• ママ

ママ

返信ありがとうございます!
    うちも取り付け可能な車ですけど言われてみれば確かにフラットではないかもです😰そこまで見ないですよねーっ。
    新生児の時はどうされてたんですか??

• 6月10日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

シートで思い当たる点があれば、説明書の12ページに座席の説明あります。 見てみてくださいませ。

• 6月10日
  • ママ

ママ

わかりました!!ありがとうございます♡

• 6月10日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

新生児期、仕方ないので 1 のところで過ごしました…。 そして幸い10月うまれで、すぐに雪が積もる地方なので車使用が少なかった。

返品はできないのですよね?
    実際、うちのシートは取り付け不可の部類に入ります…気がついたのが遅かった😭

• 6月10日
  • ママ

ママ

ネットで買ってしまったため、返品は出来なそうです😭
    説明書に書いてありますね!シートのだめなタイプ…
    うちもリクライニング1のとこか、嫌がるなら首が座るまでは抱っこでいこうかと思います💦

• 6月11日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

同じくうちもネットなんですよー😭 見たり試したのはお店で、安く買えるネットで…😣
    返品難しく諦めたんです。

新生児のころ実母に苦しそうって何度も言われて…😣 どうしようもなかったです…

解決策をお伝えできなくてごめんなさい😭

• 6月11日
  • ママ

ママ

全く一緒です😂ネットは返品難しそうですよね。。
    とんでもないです!原因分かっただけ、感謝です!ありがとうございました♡♡

• 6月11日