※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

娘の写真撮影でスタジオアリスとスタジオマリオ、どちらがいいか知りたいです。他におすすめの撮影スタジオはありますか?

みなさん、スタジオアリスかスタジオマリオどちらで撮影しましたか??娘の初めての写真を撮りに行きたいのですが…料金とかサービスとかお洋服とかどっちの方がいいんですか?🌼💕💕
また、このほかにおススメのところとかありますか?

ぜひ教えてください😆❤︎❤︎

コメント

小mai

スタジオマリオは、5000円位で写真をDVDに焼いてくれて、写真と一緒にもらえるので、その年の年賀状に使えます。

アリスは次の年に500円位でデータがもらえるのですが、画質があまり良くないらしいです。お店で頼めば年賀状に使えますが、自宅で年賀状を作る場合にはせっかく撮った写真が使えません。

⭐コロコロ⭐

うちはマリオで撮ってます☺
初めは産院からのサービス券をもらったのがきっかけでした💡
料金、サービスはさほど変わらない気がしますが、服はアリスの方がかわいい気がします✨
ただアリスは撮った写真のデータが1年後じゃないと購入できないのがちょっと…って感じですね💦

こまとん

どちらも利用したことがあります。
衣装の多さで選ぶならアリスです。
データが早く欲しければマリオです。
値段は、買い方で決まるのでどちらとも言えませんが、マリオの方が良心的かな?

うちはデータがすぐ欲しかったので、今後はマリオを利用します!

おさる

出産した病院でサービス券?を貰ったのでスタジオアリスで撮りました!
撮影中も持ち込んだカメラで動画撮影はOKだったのでずっと撮ってました!
料金は思ったほど高くはなかったです!

隆二♥️LOVE

アリスはディズニー✨
アリスはワンワンやったと思います👏
私はアリスで撮ってます📷
産院がアリスの券をくれたのと その時アリスしか知らなかったという💦
けど私はディズニーが好きなのでアリスにして良かったと思うしマリオは分からないですが、私はアリスの画質は悪いとは思った事ないです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

kn

値段は変わらないですよー🙆

アリスはディズニー。
マリオはワンワン。

データは5000円ですぐに帰るのがマリオ。
画質もいいです。
アリスはすぐにデータが欲しければ
データ付きのセットにするか
5万以上購入する必要があります。
これは画質もいいですが
1年後に500円で購入できるものは
圧縮画像なので画質はかなりおちます😅

衣装の数は店舗によると思いますが
私の周りはアリスの方が多いです!

ネット予約の特典は
アリスはフォトマグネットシートが
必ず貰えますが
マリオは時期によって
手札プリントが貰えたり貰えなかったりします。

アリスは独自のスマイルポイントがたまり
マリオはTポイントが使用、たまります!

こんな感じですかねぇ〜🙌

さくらんぼ

まとめてコメント失礼します🙇‍♀️💕💕みなさんありがとうございました❤︎❤︎❤︎