※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
その他の疑問

緊急です😢大分市の鶴崎、大在、明野付近で、子どもを見てくれる(託児所…

緊急です😢
大分市の鶴崎、大在、明野付近で、子どもを見てくれる(託児所付き)の歯医者を探してます😣💧💧
今日から歯が痛く、治療を受けている間子どもをみてくれてる歯医者を探してますが、イマイチわからず…。
誰か教えてくださいm(_ _)m

コメント

クルミ

坂ノ市になりますがスマイルライン歯科から治療中でも子ども見てもらえますよ😊私もいまかよってますが、受付の人や助手の先生が抱っこしてくれてます😊

• ちぃやん

ちぃやん

キッズスペースなどはあるんですかね?( ´•௰•`)

• 6月11日
  • クルミ

クルミ

あるのはありますけど、ちっちゃいですね(><)
    おもちゃがたくさんありました!

• 6月11日
  • ちぃやん

ちぃやん

なるほど!ありがとうございますm(_ _)m😆

• 6月11日
はじめてのママリ

大在のすぎさき歯科こども歯科も、オモチャコーナーで遊ばせてても大丈夫みたいですよ🙆‍♂️泣いたらお部屋に連れてきてくれるみたいです😌

• ちぃやん

ちぃやん

誰か見てもらうとかではなくて1人で遊ばせるって感じですかね?( ´•௰•`)

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

混んでなければ受付の方が遊んでくれるみたいですよ(*^_^*)オモチャも綺麗で沢山あって、スタッフさんも皆さん優しいです♫

• 6月11日
aymi

明野にあるとも歯科は木曜と金曜の午前中限定で保育士さんが見ててくれますよ😁

アイス☆

三川にある福崎歯科、スタッフさん多いのでみてくれますよ。最初に電話して確認しました😃
キッズルームは狭いです。ですが、抱っこして遊んでくれたりしてくらます😃息子はスタッフさんにデレデレです。 笑っ
ちなみに、ものすごく腰の低い先生にあたったときは腕は怪しげです 笑っ