※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
家族・旦那

いきなりですが、旦那が大好きです。義実家暮しですがこの間旦那と私の…

こんばんは(*^^*)

いきなりですが、旦那が大好きです♡
義実家暮しですがこの間旦那と私の部屋に義姉が来ました。旦那も仕事から帰ってきて、3人でテレビを見ていた時のことです。

義姉の前で旦那に、浮気しないでよ~と冗談まじりに言ってみました。すると義姉はこの人はそんなことできないよ。と笑ってました。旦那は、そういう人もいないしそういう感情ももてないからな~とサラッと。
旦那が好きすぎる私は嬉しく、基本的に天邪鬼なので私にも恋愛感情ないの?~と聞いてみると…お前は特別だろ~と当たり前のように言われました。

その時泣きそうでしたが、今さっき旦那の写真を見ながら嬉し泣きしてしまいました(*^^*)
豊かな暮らしでは決してないですし、ゲームも大好きな旦那でしょうがないな~と思うときもありますが、この人と結婚してよかった。と思います♡

コメント

わ〜💓💓すごい微笑ましいし羨ましいです!
この人と結婚してよかったと思えるなんて最高です✨

ゆまち

素敵な旦那さんですね👏✨!
お義姉さんとも仲良しそうで羨ましいです😊
ごちそうさまです😁💕

すぬたか

きゅーん!としちゃいました😍❤️
素敵ですね✨

やっちゃん

なんてラブラブなお話、、ご馳走様です❤️