※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた
その他の疑問

福岡市東区で、赤ちゃんを連れでも診てもらえる歯医者さんご存じなか方…

福岡市東区で、赤ちゃんを連れでも診てもらえる歯医者さんご存じなか方いらっしゃいますか?
普段は香椎のながの歯科に通ってて保育士さんいらっしゃるので子供を預けて自分の治療もしてもらってます。他にもそういった保育士さんいらっしゃる歯医者さんはありますか??銀歯取れてしまって😭急遽行きたいところで…😭

コメント

ゆうな

東区の近くののぞみ歯科空港東ってところはスタッフさんが子供預かってくれますよー!!西松屋のとろこです!わたしも1時間くらい治療しますがそんな時でもずっと見ててくれます!!一応予約の時に伝えてみてもらえるか聞いておくと大丈夫だと思います❣️❣️

• あゆた

あゆた

のぞみ歯科ですね!近くに習い事で良く行きます☺今回はもう少し近くで検討していて…💦でもその近辺のお友達も探してたのでお勧めしてみます!良かった💓ありがとうございます💕

• 6月10日
もふもふもふ

私もつい先週、銀歯が取れてしまって、
どうしたものか悩んだ挙句、
妊婦の時に歯科検診にいった、香椎の森本歯科に行きました
保育士さんはいません

予約の時に、赤ちゃん連れでもいいか相談した所、ベビーカーを診察台の横に置ければいいですよと言われたので、そうしました

行く直前にミルクを飲ませて、満足させて寝かせて行ったので、1時間半近くの治療の間寝ていてくれました
銀歯の下が虫歯で、他の歯も治療しないといけなくなったので、しばらく通います😂

• あゆた

あゆた

ありがとうございます☺
    ベビーカー大丈夫なのですねぇ!

結局ながの歯科に行きました☺️

• 6月12日
kokko

流通センター付近にある
てるや歯科は
火曜と金曜の午前中だけはスタッフの方がプレイルームで遊んでてくれますよ( ˘ω˘ )
娘の場合は人見知り中で、私から離れなかったので
抱っこしたまま診察受けました(´;ω;`)
抱っこしてても音や、雰囲気でギャン泣きしてしまいましたが
皆さんお優しかったです( ˘ω˘ )

• あゆた

あゆた

ありがとうございます☺
    火曜と金曜なら大丈夫なんですね!結局銀歯取れて早く行きたかったので直ぐ予約取れたところに行きましたが(^_^;)優しいスタッフさんいらっしゃるのですね!

• 6月12日