※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

笠間市でおすすめの小児科はありますか?あさひクリニックに通っているが、他にもいい小児科があれば教えてください。

茨城県笠間市(旧友部町)でおすすめの小児科はありますか?
自分自身があさひクリニックに通ってるので、あさクリ小児科もやってるのでここにしようか迷ってるんですが、いい小児科あったら教えてください👼

コメント

かずちょ

地元が友部町です(^ω^)
あさひクリニックは前々から好評です!うちの家族も利用してます。
中央病院は昔から待ち時間がとにかく長いです。

• ママリ

ママリ

あさクリは完全に大人と一緒なのがちょっと気にはなるんですが、赤ちゃんの待合室とかありましたっけ?💦

• 6月10日
なー

山本内科は普通です。
看護師さんがとても親切です!
乳幼児連れていったら大変だからと奥で待たせてくれました(`・ω・´)

• ママリ

ママリ

山本内科ってどこら辺でしょう?💦

• 6月10日
  • なー

なー

友部小学校の向かい側です( ᵕᴗᵕ )

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
    別室で待たせてくれるといいですよね((( *´꒳`* )))

• 6月10日
  • なー

なー

そうですね~
    午後は比較的空いてます( ¯ω¯ )
    風邪とかインフルエンザとか症状が明らかな時は山本行ってます。

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    山本内科も良さそうですね!ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

• 6月10日
みち

近いしので山本さんに通ってます😅
内科もあるのでいいですよ
座敷で遊ばせる所もあるので

• ママリ

ママリ

みちさんも山本内科なんですね!
    検討してみます(*˙ᵕ˙ *)

• 6月10日
あげぱん

私も小さい頃から今もあさひクリニックです(^^)ただロタワクチンが笠間市立病院より高いですね💦 あさひクリニックは新しく改装して子供部屋の場所をいどうして広くしましたよ♪

ぽにょ

あさひクリニックに行ってましたが、薬の種類が多いこと、しかも毎回のように抗生物質が出ることから、行くのを止めました。
抗生物質 耐性菌 で検索してみてください。

旧岩間町になりますが、岩間駅そばの梅里クリニックは薬の種類が少なく、待ちも少なく良いです。
保育園の看護士さんも良いところだと言っていたそうです。
ただし、あさひクリニックや山本さんと比べると、古く寂れた感じは否めません。