※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
ファッション・コスメ

スキンケアについて。30代専業主婦の方、基礎化粧品に月いくら使ってい…

スキンケアについて。30代専業主婦の方、基礎化粧品に月いくら使っていますか?
わたしは妊娠前から化粧水、乳液、美容液で月5000円くらい使ってます。妊娠して仕事を辞めてしまったので、節約しなければと思いつつ今に至ります(^_^;)子供にもだんだんお金がかかってくるので、お手頃なブランドに変えたいと思っています。おすすめ教えて下さい!

コメント

まみ

私、無印の化粧水のみです💧
恥ずかしながら笑
結構いいですよ

• ゆー。

ゆー。

無印は以前使っておりました!肌トラブル等はなかったので、また試してみたいと思います^_^
    ありがとうございます!

• 6月10日
わっかー

私も妊娠を気にプチプラに変えました💦この間アクアレーベルを購入して2週間ほど経ちますが私には合ってます。確か化粧水、乳液共に1000円ちょっとだった気がします✨

• ゆー。

ゆー。

アクアレーベルは使用したことがありません!ぜひ使用してみようと思います^_^
    ありがとうごさいます!

• 6月10日
鈴木

わたしは36歳で去年まで美容モデルをしていましたが、30歳から基本は温泉水スプレーとベビーワセリンだけです。

洗顔は基本お湯と冷水だけで、ごくたま〜〜に、酵素洗顔パウダーを使います。
(メイク落としはドクターブロナー1滴)
私は皮膚が薄く、敏感肌なので最低限のケアに切り替えました。

悩みだった乾燥とシワも無くなり、すっぴんが綺麗になったので、今でも日焼け止め下地だけでお出かけ出来ます♪
眉毛も全て生やし、まつ毛はビューラーだけで充分です。

すっぴんを整える事で、結果的にお金もかからないですし、究極に楽になりました。

お手頃価格でオススメするとすれば、アクアレーベルのホワイトニングシリーズです。

• ゆー。

ゆー。

日焼け止めだけでお出かけできるほど美肌とは羨ましいです!
    アクアレーベル良さそうです!日焼けも気になりますので、ホワイトニングシリーズ使ってみてます!
    ありがとうごさいます!

• 6月10日
NANA

三十代専業主婦ですが月10000~15000円くらいです。
節約しなければーと思い妊娠中に頑張ったのですが肌がシミ、シワ凄くなってしまって…。
節約としてはデパコスではなくてドラッグストアーでポイントが沢山つく時に購入するようにしています☺️

• ゆー。

ゆー。

ちなみに月のお小遣いの中から使ってらっしゃいますか?わたしは月2万5千円(携帯代、美容室代込み)なので、そんなに使えそうにありません💦
    今は直売りしかせず、通販もないデパコス?使っていて、買いに行くのも億劫になってきたので、ドラッグストアで購入できるものに変えたいと思っています^_^

• 6月11日
  • NANA

NANA

そうなんですね😊
    私も自分のお小遣い二万から出してます。でも携帯代は別ですが😅
    美容院代は2ヶ月に一回とかにして
    洋服が最近買えない状態です😰
    デパコス高いですよねー!
    私も敏感肌なので色々模索したりしてたらデパコスはやっぱりいいなと思ったんですけどさすがに高くて続きませんでした😭
    私は化粧水と乳液は違うんですけど角質美容液と美容液はオバジ使ってます。化粧水は今赤ら顔なので通販のを使ってるんですがサンプルを頂いてエリクシールが良かったので次は使ってみようかと思っています☺️
    ドラッグストアーだと化粧品だけでなくて日用品とかベビー用品も同じところで買ってポイントを使って化粧品を割引に出来るようにしてお小遣いをやりくり?してます😄

• 6月11日
  • ゆー。

ゆー。

月のお小遣いの半分以上がお化粧品ですか⁈
    デパコスいいんですけどね〜💦自分が働いていないと無理そうです😥
    オバジは使ったことないので、試してみたいと思います^_^
    ポイントでやりくりできて素晴らしいです!うちは田舎なのでなかなかポイント何倍みたいな日を狙って買い物に行けなくて、週末にまとめ買いの形なのでなかなかポイントたまりません😭

• 6月11日
  • NANA

NANA

おはようございます☺️
    そうなんです!月のお小遣い半分以上が飛んでしまってるので私も模索してます😭今化粧水が月5000円とデパコス並みなのでかかってしまってるので次からは代えようかなと思ってるんですが…。
    土日でまとめ買いなんですね!
    だったらポイント貯めては難しいですよね。うちはクレジットは絶対に使わない!て決まっていてデパコスでのポイントを貯めれないのもありドラッグストアーは月に2~3千円は貯めれてる状況にあるので助かってるんですが
    デパコスでのポイントを貯めたりできるようならデパコスでもいいかなと思います☺️
    美容部員さんから聞いたんですが、
    美容液だけでも良いものを使ってると
    いいみたいですよ😃

• 6月11日
  • ゆー。

ゆー。

美容液だけ今のものを継続して、他をドラッグストアのものに変えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月11日
めぃ

私も専業主婦ですが、夜はデパコス、昼はドラッグストアの化基礎粧品使ってます😌デパコスでも購入すればポイントはたまりますし、デパコスだけだとどうしても費用がかかるので。やっぱりデパコスは最高です😭産前はドラッグストアのみでしたが、産後にデパコスも取り入れたら産後の皮膚トラブルも解決してくれました!私も人と会う意外は日焼け止めしか塗らないですね😅化粧はあまりしない派です

• ゆー。

ゆー。

昼夜分けるという手もあるんですね!参考にさせて頂きます!
    わたしは日中は日焼け止め、ファンデーション、眉だけは描いてます。化粧しないで外に出られるなんて羨ましいです〜😆

• 6月11日