※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiio
子育て・グッズ

かけ湯が冷たくなってしまい、9日の息子が心配。大丈夫でしょうか?

かけ湯の温度について
生後9日の息子の沐浴をしていたのですが、私の不注意で用意しておいたかけ湯がかなりぬるく(冷たく)なっていました。息子はびっくりして今までにない泣き方をしていてとても心配です…。大丈夫でしょうか😢

コメント

eri

びっくりしたのでしょう。
今までにない泣き方と言ってもまだ9日なので、これから色んな事で今までにない泣き方すると思います
火傷ではないなら温かいお湯で暖めてあげてください

• miiiiiio

miiiiiio

私も日々今までにないことで動揺してしまいました…。コメントありがとうございます😢

• 6月10日
ころころ

大丈夫です!びっくりして泣いただけ。
問題ないです(*^^*)

• miiiiiio

miiiiiio

ありがとうございます😢その言葉で安心できます、

• 6月10日
りさきち

びっくりしちゃっただけじゃないですか?うちは別件だけど思い出し泣きもまれにしました🤔

次気をつければ大丈夫かと☺️

• miiiiiio

miiiiiio

ありがとうございます😢思い出し泣きすることもあるんですね!

• 6月10日
ぱんだ☆★

それくらいなら大丈夫だと思いますけどね…温めたお湯で後は温めてあげたんですよね?
びっくりしちゃったんですね。人生初のびっくりにどうしたらいいかわからなくなっちゃったのかもですね。それで大泣きしちゃったのかもしれませんね。

• miiiiiio

miiiiiio

温めたお湯で温めました!私もびっくりしてパニックでした…コメントありがとうございます😢

• 6月10日
みみ♡

あたしは生後6日目に、めちゃくちゃ暑い(新生児にとっては)お湯に入れてしまい、この世の終わりかのようなギャン泣きしてました😂
今ではお風呂好きになってるので
次に気をつければ大丈夫ですよ!

• miiiiiio

miiiiiio

そうなんですね!コメントありがとうございます😭安心しました✨

• 6月10日