※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

出産後に吹出物が増え、シミも気になる。肌が白いため目立つ。子供がいるため皮膚科には行きにくい。ドラッグストアでのケア用品を教えてほしい。

今まで生きてきてニキビ、吹出物なんてできたことなかったのに、出産してから体質変わったのかポツポツ吹出物が出てくるようになり、しかも肌がかなり白めなので目立ってしまって😭
さらに最悪なことに、シミのような色味で跡が残ってしまうようになりました😭

皮膚科に行くのが一番いいとは思うのですが、子供連れてそんなに頻繁にはいけないので、ドラッグストアなどで買えるものでなにかいいケア用品ありませんか?😭🙏

コメント

なゆらーママ

全く同じで悩んでるのでコメントさせて
頂きましたm(._.)m
産後からの吹出物辛いですよねm(._.)m

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭
    もうほんと辛いし恥ずかしいし化粧ノリ悪いしいいことひとつもないです🤦‍♀️

• 6月10日
  • なゆらーママ

なゆらーママ

いえいえฅ(๑'Δ'๑)
    凄いわかります笑笑
    コンシーラーで隠そうとしても
    色浮くし笑笑

• 6月10日
  • ひな

ひな

そうなんですよ!!笑
    たまに立体のまま残ったりするヤツが居て本当に腹立たしい…!!笑

• 6月10日