※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

映画の昼顔をDVDで見ました!ネタバレ含むので閲覧注意です!昼顔(映画)の…

映画の昼顔をDVDで見ました
!!ネタバレ含むので閲覧注意です!!
昼顔(映画)の感想を教えてください

まさかの展開で見終わって(15時頃)からずっと心が沈んでます

やっぱり浮気不倫は幸せにならないんですね
私や旦那は不倫してませんし、絶対許せないのですが可哀想だなって思ってしまいました💦💦

ちなみに、最後のさわが自殺しようとして思い止まったのは赤ちゃんが出来たからってことですかね?
良く分からなかったんですが…

カテゴリー間違ってたらすみません💦💦

コメント

はじめてのママり🔰

電車引かれようとしてたときは赤ちゃんがいるって気づいていなかったけどなにかわからないけど死ぬのはやめよう。と思って後日、赤ちゃんがいるってわかったっていってましたよー
だから赤ちゃんがやめろっていったんだと思いますって展開です。
あの奥さん怖すぎですよね😅
車に乗った時点でなんとなく展開よめましたが怖かったです😅
ハッピーエンドがよかったなー

• ジャムパン

ジャムパン

なるほど
    電車が来るときに気付いたのかな…でも気付くのなんて無理だしな…って思ってたら後日分かったてことですね!!

赤ちゃんの思いが届いたって感じですね

急に大人しく身を引いたので絶対何かあると思ってたら…😭💦
    ほんとに怖いですよね

ただ大好きな人(旦那)に不倫されたら誰しもそうなり得るんじゃないですかね
    私も旦那が不倫したらどうなるんだろって考えちゃいました💦💦

• 6月10日
ママ

なぜか不倫を肯定したり浮気される方が悪い風に描いたりされることが多い中昼顔の映画は悪いことした人にきちんと罰が下ってる感じで逆に清々しく感じました😂
ハラハラドキドキのめりこめる映画で面白かったです🙌🏻

• ジャムパン

ジャムパン

いろんな人を巻き込んで傷付けて…罰が下って清々しい…!!
    言われてみればそれもそうですよね🤔

ただ、映画にたいして感情移入してしまって…😭
    勿論不倫は許されることじゃないのは分かってるんですが

最後はハッピーエンドになってほしいなって思っちゃいました…

結婚してる身としてはこんなこと言っちゃいけないんでしょうけどね💦💦

• 6月10日
み

北野先生ロスになりました(T . T)まさか死ぬとは思わなかったので💦

• ジャムパン

ジャムパン

そうですよね😭
    奥さんがあっさり身を引いたので絶対何かあると思ってたらまさかのまさかで死ぬの!?って…

見てから私の心がずっしり何かに支配されてます😭笑

• 6月10日
🎀ミルクレープ🎀

私は映画館で見ました👌
不倫は絶対ダメだけど、でも、あの2人はハッピーエンドが良かったです(^◇^;)
だから死んだとき、ショックすぎました💦
あと、指輪が受け取れなかったのも、なんで!って感じでした!😰

• ジャムパン

ジャムパン

映画館で見たんですね!!
    私も見たかったです🤣

衝撃過ぎてほんとにショックです💦
    指輪はきっと結婚しようって言ってたときにホタルを見たい(?)って言ってたのでそのときに渡すつもりだったのかなって思います💦💦

思い出しただけで辛いです…

• 6月10日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

ですね、そこでプロポーズするはずでしたもんね!
    百葉箱から見つけて欲しかったです(^◇^;)
    サワがずっと指輪探してたから、、💦
    妊娠して少しはすくわれたかな?って感じです(^◇^;)
    完全に北野先生ロスですよね😰

• 6月10日
  • ジャムパン

ジャムパン

そうなんです!
    見付けてほしかったですね💦💦

好きな人の子って考えると幸せな気持ちになりますが
    北野先生~🤣ですね

• 6月11日