※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹がぽっこりしてきて困っています。お腹を分かりにくくする服装のアドバイスをお願いします。お腹は90センチあります。

いま、妊娠4ヶ月なんですがなぜかもうお腹がぽっこりです。
いっぱい食べた日にはもうヤバイくらい出てきます。
妊娠してる事は仲のいいママ友には伝えてますが、他のママ友にはまだ知られたくありません。
なるべくお腹を分かりにくくしたいのですが、いい服装ありますか?
いま、お腹90センチあります。

コメント

deleted user

双子ちゃんとかですか?!😳

  • ゆうまま

    ゆうまま

    双子じゃないんです。
    ほんと、なんかいきなり出てきて隠したいんです。

    • 6月10日
さん☺︎

2人目妊娠の際私もすぐにでてきました!
中には出ない人もいるけど
周りも、結構2人目妊娠の際すぐ出てきたこいますよ♡
大丈夫♡
お腹周りふんわりしたキャミソールをきてたらバレないですよ♡

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ふんわりキャミソールですね!
    持ってないので試してみます(^^)
    ありがとうございます😊

    • 6月10日
さん☺︎

いえいえ♡
私も2人目できてすぐにお腹でてきたので、安定期までは知られるの嫌だったので、
ネットで見つけてすぐ買いました!
マタニティ時期も使えるからふんわりゆったりした、キャミソールいいですよ♡

  • ゆうまま

    ゆうまま

    長く使えるので早めに購入したいと思います(^^)

    • 6月10日
みい

私も今回お腹が出るのが早い気が…
ピタッとした服じゃないものや、サロペットとかお腹回りを締め付けないものを着てます。
私も、まだ仲の良いママ友数人にしか言ってません。
まだ、周りからは言われてないので気づかれては居ないかなと。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ゆるっとした感じの服ですね!
    サロペット持ってないです。
    試してみようと思います(^^)

    • 6月10日
りさ

私も出てきました!
今までのパンツとか苦しくて履けず、ワンピースばかりです😅

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ワンピース楽ですよね〜‼️
    家でいるときは着てます(^^)
    外に出るときは、子供と遊ぶのでパンツスタイルが多いです。
    もうマタニティパンツはいてます。

    • 6月10日