※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが3時間20分起きない。母乳をあげれない。どうしたらいい?病院では4時間なら大丈夫と言われた。

度々質問すみません😭
生後6日目の赤ちゃん育ててます!前回の授乳から3時間20分ほどたったのですが全く起きる気配がありません💦いつもなら3時間経つ前に泣き出すので3時間であげてます。寝てると母乳をあげれないのでどーしたらいいのでしょう😭病院では4時間くらいならあいても大丈夫と言われましたが💦

コメント

Yun.

お腹空いたら泣いて起きるのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ(笑)もしおっぱい張っちゃうようなら絞ってくださいね!

• ママリ

ママリ

神経質になりすぎもよくないですよね💦
    わかりました(*^o^*)

• 6月10日
ぷりぷりん

ぐっすり眠ってるんですね😊
そんなに心配しなくても大丈夫ですよー🙆‍♀️
うちの子は生後1週間くらいで夜は5〜6時間続けて寝るような子でしたけど、ちゃんと元気に育ってます(笑)

• ママリ

ママリ

夜そんなに寝てくれたらめっちゃいいですね😊💕うちの子は昼は寝てくれるんですけど夜はおきちゃって😅笑

• 6月10日