※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊娠・出産

5月29日に胚盤胞移植をし、昨日フライング検査で濃い線が出たが心配。他の方の検査結果を知りたい。

いつもお世話になっております😊
今回5月29日に胚盤胞を移植し、昨日BT10でフライング検査しました!早期検査薬のwondfoを使ってみました。尿をかけ最初に終了線が先にでて『あ~今回も駄目かぁ。』と思いながら水を流してる間にみるみる判定線にも色がついてきました。

今年の1月にも移植して判定日前にwondfoで検査薬をしたら薄い判定線が出たんですが化学流産となってしまって。今回このような濃い線が出たものの、この時期で逆に濃すぎやしないか?と不安にもなってしまって投稿しました😢このぐらい濃く出ても流産することもありますしね。こればっかりは卵の生命力にはなるんですが、みなさんこの時期のフライングでどのくらいの濃さでしたか?もしよかったらフライング検査薬の写真をみせていただきたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

🐤

私は生理予定日当日に
フライングしてこれでした!
二日前の話です😂😂
私も二度の流産で不安が
多いですが、
お互い赤ちゃんを信じて
大事に育てましょ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます💓
    生理予定日近いです!流産経験あると陽性が出ても不安がつきまといますよね💦お互い信じて大事に育てましょって言葉なんだか響きました😊ありがとうございます💓

• 6月10日

5月30日に胚盤胞を移植し、陽性判定をもらいました。
BT6でドゥテストで写真の濃さで出ました。BT9で判定日、hcgも水準以上出てました。
線が出てれば大丈夫だと思います✨

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます💓移植日1日違いですね😍私は明日判定日です💦
    濃さ関係なく線があればいいんですかね?😣心拍が聞こえても流産することはあるし不安はまだまだ続きますよね😣どうかお互い無事に赤ちゃん産まれますように🙏✨

• 6月10日

すっごく濃く反応されてるのでhcgの値が高い気がしますよ😍❣️
着床してそうですね😊💓💓

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます😍無事に判定日で陽性判定いただけました😊nicoさんもこの時期の検査薬はございますか?判定日にHCG 検査はしたんですが結果は来週だから不安です💦

• 6月13日

退会ユーザー

私は、検査薬してないんです😭🙏🏻

3回目でやっと妊娠できましたが、
    1.2回目の時はaiさんよりかなーり薄かったです😭
    それで、化学流産と稽留流産だっため、3回目は試さず判定日を迎えましたよ😊💓
    本当にドキドキ。口から心臓が出るくらいでした。

来週まで長く感じますよね😭

• 6月13日
  • ai♡

ai♡

そうなんですね😢💦私も1~4回移植して、かすりもせずで5回目にしてやっと陽性出たんですが化学流産でした。日に日に検査薬は濃くなっていったんですがなかなか胎のうが見つからず出血して終わってしまい‥今回転院して初めての移植だったので転院してよかったと思うんですが、やはり自分の目で確認しないと不安になりますよね。。濃く出ても流産してしまう方もいるし早く安定期になって欲しいです😭

• 6月13日