※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

朝、湿ったショーツとパジャマ。黄色い染みあり、アンモニア臭。尿漏れの可能性。明日の健診について相談。

今日の朝、起きたらショーツとパジャマが湿っていました💦
とりあえず新しいものに交換をして時間がたったショーツを見たら黄色いような染みになっていました😣
臭いもアンモニアと言われればアンモニアのような…。尿漏れ…?

高位破水とかの可能性もあるのかと考えてしまいます😞
今のところはショーツも濡れていません。
明日、健診なのですがみなさんならどうされますか?💦
前にも似たことがあり病院で見てもらったら尿漏れでした😞

コメント

🐬

私なら少しでもどっちかな?と思ったら病院行きますかね!
尿漏れで違ってても後になれば笑い話になるだけなので😙笑

ゆきだるま

私も同じような感じで分からなくて病院行ったら破水でした😅
尿漏れだったら悪いかなと思って、自分で調べようと破水してるのに薬局へリトマス紙買いに行ったりしました💦
迷いましたが病院行ってよかったです。何かあってからじゃ遅いし、行った方がいいと思います😊
病院の人も慣れてるし、尿漏れならまた出直したらいいですし☺️

きぃ

とりあえず病院に電話してみるのはどうでしょうか?😊