※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

奈良県広陵町でオススメの皮膚科を教えてください。乳児湿疹が落ち着いてきて安心していますが、完治しないデキモノがあり、皮膚科受診を考えています。左頬の一部にあります。カテ違いでしたらすいません。

奈良県広陵町でオススメの皮膚科を教えてください!

乳児湿疹はだいぶ落ち着いて綺麗になってきて安心しています。
左頬の一部なのですが、薬(小児科処方分)を塗ってもなかなか完治しないデキモノ?があり、皮膚科を受診したいと思っています!

カテ違いでしたらすいません💦

コメント

かーちゃん

高田のわだばやし皮膚科は結構いいみたいです(๑・̑◡・̑๑)
私も子供たちを通わせています
いつも忙しそうで早口の先生ですがお客さんもいっぱいでたくさんみてるからか症状ですぐ合うくすりを処方してくださります

• choco

choco

コメントありがとうございます😊

高田に通ってらっしゃるんですね!
    症状に合う薬は大事ですよね✨
    合わない薬出す先生もたまにいますし💦
    検討したいと思います‼︎
    情報ありがとうございました😊

• 6月11日
たかえ

大和八木になりますが、、
駅前の山村クリニックはすごくよくして下さいます(*˙ᵕ˙ *)
先生も優しいのできちんと話も聞いて薬も処方してくれますょ!!

• choco

choco

コメントありがとうございます😊

大和八木に待ち合わせぐらいでしか行ったことないので、駅前に皮膚科があること知りませんでした💦
    検討したいと思います!
    情報ありがとうございました😊

• 6月11日