※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問です。私は下腹部痛、胸の張り、吐き気があり、織物が出ました。検査は陰性で、1週間後に再検査予定です。皆さんの症状を教えてください。

妊娠超初期について質問させてください

みなさんどのような症状がありましたか?

よかったら教えてください。

ちなみに私は下腹部痛、胸の張り、吐き気があります。
織物はどろっとした薄いピンク色が出ました。

しかし、フライングで検査したら陰性でした。
通常の妊娠検査薬を使用しています。

もう一度1週間後に検査をしてみるつもりですが、
陽性に変わればいいなぁと思ってます。

よければみなさんの症状を含めて教えてください!

コメント

なるみ

私は乳首痛、うっすら気持ち悪い、昼夜問わず眠い、だるい。
ぐらいでした!

お腹に赤ちゃんきてますように☺️

  • かず

    かず


    たしかに、いつもなら昼寝とかしないのに自然に寝てることがあります!

    赤ちゃん来てますように…❤️

    • 6月10日
クー

微熱の喉の痛み、生理前の様な下腹部痛があり、生理前に風邪引いたんだろうなぁと思ってました🤔💦

  • かず

    かず


    生理の時と違う下腹部痛なんですよね。
    足の付け根が痛いような…
    風邪のような症状もあるので、あと1週間我慢してみようと思います!

    • 6月10日
ひぃ

とにかく身体が怠く、少し動くだけで息が上がってました☺️

  • かず

    かず


    いつもなら息が上がらない距離で息が上がる感じですか?

    • 6月10日
deleted user

出血くらいしかありませんでした。
生理きたと思っていたら妊娠してました🤰

  • かず

    かず


    私も出血あったので、生理きたかリセットだと思ってましたが
    変に症状が続くので気になって質問してみました。

    • 6月10日
ゆな

こんにちは。私は織物が多かったのと、いつも夜中まで起きてるのにすぐ眠たくなったので、もしかしたらとおもって検査薬したら三週くらいで検査薬に薄く陽性でしたよ😊

  • かず

    かず


    いつもなら眠らないような時間に寝てしまうことが多いですね🤔

    まだ陽性が出ないので、1週間まってみたほうがいいですよね

    • 6月10日
☆

だるい。ひたすらだるい。でした(笑)

  • かず

    かず


    だるかったのですね!
    だるさなのか何もしたくない気持ちにはなります。

    • 6月10日
まま

眠気です💤
とにかく眠い😪

  • かず

    かず


    やはり眠気を感じる人は多いのですね!

    • 6月10日
あやや

初期と生理前が違ったかと言われれると、ハッキリとした症状があったわけではないんですが、
(胸のはりも、下腹部痛も生理前症状でありました)

1番違ったのは、高温期が安定して続いていたことですかね✨
それまではガタガタとあまり上がらなかったんですが、妊娠の時は下がることなく続いていました!

  • かず

    かず


    私は一度下がった基礎体温が急に高温域に戻りました。
    そういうこともあるんですかね🤔

    • 6月10日
  • あやや

    あやや

    誰かの意見に、そういうこともあるって書いてあったの見たことあります!気温が低かったりするとそういうこともありますよね⭐️

    妊娠してますように☺️✨

    • 6月10日
  • かず

    かず


    妊娠してて欲しいです。
    ただ想像妊娠じゃないことを祈るばかりです…

    • 6月10日
ママリ🔰

眠すぎて、電車で立ったままでも寝てしまうほどでした😴
そのほかは、特にわかりませんでした!二日酔いが長引くなー?くらいです笑

  • かず

    かず


    そこまで眠かったんですね!笑笑
    やはり眠気を感じる人は多いですね!

    • 6月10日
h

熱、胸の張り、
腰痛、下腹部痛、だるさ、
眠気がありました!

  • かず

    かず


    みなさん眠気を感じることが多いみたいですね!
    やはり下腹部痛いですよね💦
    生理の時にあまり胸が貼らない方なので、胸の張りは気になります。

    • 6月10日
👶🏻✧

下腹部が一度 ものすっっっごく
痛くなりました

胸の張りもありました!

でも 吐き気はなく
胃痛、胸焼け 程度でした。

5wに入ってから
本格的なつわりになりました!

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧

    あと、眠気がやばかったです😊

    • 6月10日
  • かず

    かず


    下腹部痛すぎて、生理痛よりひどいです。

    胸の張りやはりありますよね!
    お風呂の時とかかなり張ってるので痛いくらいです。

    たしかに吐き気というか胸焼けに近いですね!

    みなさん眠気は感じるんですね!

    想像妊娠ではないことを祈ります…

    • 6月10日
  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    赤ちゃん来ていますように!

    • 6月10日
  • かず

    かず


    ありがとうございます!

    • 6月10日
瑛君mama

眠気、微熱、怠さ、乳首はありました💧

  • かず

    かず


    微熱以外は私もある気がします。

    先週はずっと微熱だったんですけど、生理なのかな?という出血があって一旦下がったんですけど、今また上がり始めてます。

    • 6月10日
ぱー

こんにちは!私も今日フライング検査して陰性でした〜(´・ω・`)

1人目のときは足が常に足湯に入れてるんじゃないかと思うくらい暑かったです。元々冷え性なので、あれ?っておもってました。
今回はとにかく暑い。あとは、いつもないような腰痛がここ1週間ある。でしょうか…。あんましPMSがない方なので、すこし期待してしまいました(^^;;

おたがい1週間後、陽性にかわればいいですね!

  • かず

    かず


    私も特にPMSがある方じゃないので
    気になりました笑笑

    お互いにベビちゃんがきてくれることを祈りましょう!

    • 6月10日