※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

新横浜母と子の病院で出産された方で特室を利用された方いますか?個室と迷ってます😅

新横浜母と子の病院で出産された方で特室を利用された方いますか?個室と迷ってます😅

コメント

みーーー

上の子も一緒に入院予定なんですか?(>_<)

• いちご

いちご

いや、私だけです。個室で十分ですか?

• 6月10日
  • みーーー

みーーー

私も迷いましが結局朝食などはバイキングで部屋で食べるわけではないし、部屋にシャワーもついていますし個室で充分でした!!

• 6月10日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊朝食は毎回バイキングなんですか?👀

• 6月10日
  • みーーー

みーーー

産んだ次の日だけは動くのつらいって配慮で部屋ですがそこからは退院当日まで
    同じ時期に入院している人たちと集まって食べます(^^)

• 6月10日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます?

• 6月10日
リリ

計画無痛で個室を予約しましたが、予定より早く陣痛がきて、その時たまたま個室が空いてなくて、始めの2日は差額なしで特室に泊めてもらいました。
部屋が広かったりレンジがあったり個室よりベッドが大きくリクライニングがよかったり、もちろん特室のほうが良かったですが個室でも十分だと思います。
あと私の時は朝食は部屋とバイキングと選べました。

• いちご

いちご

なるほど。詳しくありがとうございます😊とりあえず個室にします。

• 6月16日