※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー
その他の疑問

来週のいい夫婦の日で入籍して一年が経ちます😊そこで、皆さんにお聞きし…

来週のいい夫婦の日で入籍して一年が経ちます😊そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、結婚記念日にどんな事をされたか、お聞きしたいです💕ちょうど、日曜で仕事が休みなので、夜はディナーの予約をしたのですが、日中何をしよーかと考えてます。折角なので、心に残る1日にしたいので、皆さんの素敵な記念日の過ごし方を教えてください❤️

コメント

shiiiiiiimama

私も11月22日が結婚記念日です♡
今年は子供が生まれ、外食をゆっくりすることもできなくなりました。
が、
結婚記念日は娘を親に預けて
2人で食事へ!と考えてます!

オシャレなところを
考えてみたり
結婚式をあげたホテルへ
ディナー!なんてことも
考えましたが、

私たちなりに素で楽しめる
焼肉になりそうです笑
赤ちゃん連れて焼肉屋へは
まだまだ行けないし、
焼肉もりもりたべながら
私たちらしい時間にしたいです( *´꒳`*)੭⁾⁾

• チャーリー

チャーリー

hichaさんも結婚記念日同じなんですね❤️お互い良い記念日にしたいですね!子供がいるとどうしても行ける所が限られてきますが、子供をご両親に預けられるのなら、久々に2人の時間を楽しんでくださいね。
    私はホテルでディナーを考えてます。焼肉も良いですね😃

• 11月13日
hikari☆

私ではないんですけど、知人が毎年結婚記念日に小さいケーキに数字のろうそくを立てて毎年写真を撮っていると聞いて、うちもやればよかったーー(>_<)と思いました。

• チャーリー

チャーリー

返信ありがとうございます😊なるほど!そんな風にお祝いするのも素敵ですね😊💕私もやってみます。ありがとうございます😆✨

• 11月13日

少し早いですが、記念日おめでとうございます♪

私はやっぱり一緒にいる時間が大切だと思うので、
一緒に買い物に出かけるのもありだし、
家でまったりするのもありだと思います♡

ケーキは必ず買います♡
記念日のロウソク立てて。

プレゼントなんかあるといいですね!

• チャーリー

チャーリー

ありがとうございます💕
    ほんとに、一緒に過ごせるだけで有難いですよね。普段出来ない事を…と考えすぎると逆に上手くいかなかったりするので、自然にいきたいと思います、笑。

• 11月13日
千葉りんご

11月29日でいい肉の日なので
焼肉に行く予定です笑

あとお手紙書こうと思います!

• チャーリー

チャーリー

返信ありがとうございます。覚えやすい記念日で、良いですね😆✨千葉りんごさんももう少しで結婚記念日なんですね!おめでとうございます❤️お互い楽しみましょう。
    私も手紙交換したいなと思ってました👍

• 11月13日
  • 千葉りんご

千葉りんご

チャーリーさんもおめでとうございます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
    お手紙は付き合ってから何回か渡してますが、たまに読み返すそうです⑅◡̈*

今から楽しみですね!

• 11月13日
  • チャーリー

チャーリー

数年後に読み返す手紙✨いいですよね。旦那さんが筆不精ですが、ポストカード位書いてもらおうかと思います😆

• 11月13日
りか★☆

子供がいないときは青山などでフレンチレストランに行ったりしてました★

今は近場のカジュアルイタリアンとかですけどね(^-^;

• チャーリー

チャーリー

子供がいるのといないのとでは、行く場所も変わってきますもんね。でも近場でも2人の時間が過ごせたら良いですよね😁👍
    返信ありがとうございます。

• 11月13日
KK☺︎mama

おめでとうございます❤

うちは11/23(いい夫妻)が結婚記念日で、今年が1年目です✨

予定では、紅葉を見に京都へ行ったあと夜はお店でディナー予約です(^ー^)
あと、帰宅後のケーキは必須で(笑)
来年の今ごろは賑やかになってるはずなので、1周年は二人の時間楽しみます(*´ω`*)

• チャーリー

チャーリー

まいこふさん、ありがとうございます😊そして、まいこふさんも1日違いの記念日なんですね💕おめでとうございます❤️
    良い記念日になりそうですね!そして来年、出産予定なんですね。お互い一周年楽しみましょー🎂🎁

• 11月13日