※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおちゃんママ
子育て・グッズ

8ヵ月の娘がいます。赤ちゃん用の布団について悩んでいます。布団はどうしていますか?

8ヵ月の娘がいます。
最近夜は寝る時暑かったり朝方寒かったりですよね(>o<)

娘は西松屋で買った腹巻き付きパジャマで寝てるのですが、みなさん赤ちゃん用の布団はどういうふうにしてますか?
気が付くと毛布一枚だけなのですが、蹴って足広げてねてます。
風邪ひくと思って毛布またかけてるのですが、毛布がダメなのかな?って悩んだり、、、
みなさん布団どんなやつにしてますか???

コメント

deleted user

寝相が悪くなってきてからは気付いたときにしか掛けてないです(>_<)
それでも風邪をひいたことがないので^_^
パジャマでお腹が冷えないようにはしています!

🍓

キルト生地のスリーパーにしてるので寝返りしても問題なく使えてます^_^

  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ

    キルト生地のスリーパー?
    なんですかそれ(゜o゜;
    調べてみます(^-^)

    • 6月10日