※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
産婦人科・小児科

さいつこどもクリニックの日曜9時からの診療状況について教えてください。ネット予約ができず心配です。9時に行けば待ち時間は少ないでしょうか?

福岡県春日市のさいつこどもクリニックについて
ご存知の方至急お願いします!!

先ほど娘の便に血が混ざってました。
さいつこどもクリニックは日曜も9時から空いてますよね?
ネット予約調べてるんですがメールが届かず…
そのまま9時ちょうどに行けば
そんなに待ちはなくて見てもらえますかね??

コメント

三月兎

さいつこどもクリニック完全予約制だった気がしますが
9時に今からいいですか?
と電話した方がいいと思います💦

  • 三月兎

    三月兎

    すいません!勘違いで
    予防接種だけでした💧
    9時に行って大丈夫だと思います!

    • 6月10日
  • 三月兎

    三月兎

    いきつけの小児科なのに無知ですいません😓
    調べたら大丈夫みたいです👌

    • 6月10日
ムーン

我が家いきつけはいわおさんやけど、日曜日は何回かさいつさんいったことあるけど、そのまま連れていってみてもらいましたー☆ただやはり多いです💦インフル時期は多すぎてはやめに診療時間締め切られてましたけど💦お大事に!