※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

1歳3ヶ月の長女がいて、2人目を希望。夫とはレスだが、2人とも2番目の子供を望む。排卵検査薬を迷っている。体温や排卵が不規則。早く妊娠したい。

一歳三ヶ月の長女がいます。そろそろ2人目希望しています。長女妊娠後、夫とはレスです。私もしたくないですし、夫も素振りを見せません。ですが、2人とも、2番目の子供を希望しています。娘が一歳の時に生理再開しましたが、不規則で、いつが排卵なのか分からず、体温も不規則です。海外製の排卵検査薬を購入しようと考えています。自分がLHが多いのか少ないのか、分からず、どの検査薬がいいのか、迷っています。みなさん、使用した感想などあれば、教えていただきたいです!2月に35歳になるので、できれば早く妊娠したいです_φ(・_・

コメント

2児の母

私も排卵日検査薬はつい最近使い始めましたが
陽性になったらタイミングとればいいみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

• のん

のん

返信ありがとうございます😊どの検査薬使っていますか??

• 6月10日
  • 2児の母

2児の母

ドゥーテストです٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月10日
  • のん

のん

なるほど😊ネットで見てみます💕ありがとうございます😊みゆさんのところにもベビちゃんが来ますように☆

• 6月10日
めるこ

うちも2人目を希望して妊活中です。
37歳ということもあり焦り出てきたこの頃です(><)
排卵検査薬は コウノトリ ネットというサイトで海外製のを購入しました!
いっぱい入っているので気兼ねなく使えますよ(^o^)o私は口コミで感度が高いと書かれていたwondfoというのを使っていますが 線がわかりやすくよかったと思います!

• のん

のん

そうなんですね😃サイトも、色々見たけど怪しそうで_φ(・_・、不安になってたので、その情報すごく嬉しいです😆wondfoは私も気になってました😊ありがとうございます😊お互いベビちゃんが来てくれたらいいですね😊一緒に頑張りましょう💕

• 6月10日