※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

本日予防接種をし、ロタもやったのですが、その日は何か気をつけていま…

本日予防接種をし、ロタもやったのですが、その日は何か気をつけていましたでしょうか?
一応よだれかけをつけて、授乳のたびに清浄綿でふいたりガーゼをその都度変えたりおむつをピニールで包んでから捨てたりしてます。
お風呂とかもどうしていたか教えていただけると幸いです。

コメント

はる

特に気をつけたりはしてないです
お風呂は ゴシゴシしないで
ソフトにちょんちょんして
あとはバーって流してましたよー

ゆん

いつも以上にうんちしたときに手洗いを念入りにした位ですかね💦
はじめの頃は神経質になり予防接種の日は熱とか怖くて拭いてあげるだけでお風呂はお休みしてました💦

何も変わったことはしてません😁

はる

何もしてません( ゚д゚)注意事項も特に言われなかったです😅
お風呂は、注射したところは優しく洗って後はいつも通り浴槽にもはいってます。
予防接種後は体調を注意してみるくらいです😊

ちぇり

予防接種後は体調が優れなかったり熱が出たりぐずぐずちゃんになる事もありますよ!そこら辺注意してみてた方がいいかもです!
お風呂に関してはいつも通り入れてます!
強くこする事もないので😊