※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.
子育て・グッズ

西松屋で8ヶ月の息子にベビー用パジャマを買いたいですが、売り場が分からずTシャツと肌着だけ購入しました。皆さんのお店はパジャマは別の場所にありますか?

西松屋で生後8ヶ月の息子にベビー用パジャマを購入しようと思うんですが、売り場ってパジャマはTシャツなどとは別の場所にかためて作ってありますか(´・_・`)?

今日行ったんですが売り場が見つけられず時間が無くて、Tシャツと肌着のみ購入して帰りました。

店舗によって違うかもしれませんが、皆さんのご近所の西松屋はどんな感じですか☺︎?

コメント

マリコ

パジャマは肌着の近くにありますね🤔
ちなみにユニクロのパジャマもいいですよ!
今やすくなってます笑

RY ♛ Mama

パジャマは寝具の辺にありました!!

はじめてのママリ🔰

うちの近所の西松屋は50〜70の肌着が置いてある場所にはありませんが、また違う列に70〜100の肌着が置いてあるとこがあって、その横にパジャマおいてあります!

りんりん

パジャマはパジャマのコーナーがありましたよ😊乳幼児のコーナーと、もう少し大きい子用のコーナーがありました。

みりん

うちの近所の西松屋はパジャマコーナーあります!洋服の売り場とは違う列です。
たしかお食事エプロンの並びだったと思います♫

ちびたん

ウチの近くの西松屋はパジャマはパジャマでかためてありましたよ✨確か大きい子のも80くらいのも同じ箇所にあったと思います😊

いちか

Tシャツ等とは別にパジャマのコーナーありますよ!
長袖、半袖、二枚組とか!色々種類あります!私の行く店舗は、肌着の隣でした!

めい

うちの近所は、別の場所にかためて売っていますよ〜
パジャマも結構たくさん置いてくれています⭐️

あや

私が行く西松屋は
パジャマコーナー?みたいなところがありますよ✨
Tシャツとは別のところです。
お店の人に聞いてみては?😊

はる

パジャマコーナーがありますよ☆

うちは、夏だと肌着で寝せてるので
夏用パジャマは特にないです🎵
腹巻き付きのズボンだけ単品で買いましたよ✨

nico.

皆さん回答ありがとうございます♡

パジャマは別であるんですね!
肌着の近くに売り場がある店舗が多いみたいなので明日また覗いてみようと思います( *´꒳`*)