※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

1週間ほど茶色いおりものが続き、婦人科でホルモンバランスの乱れと診断されました。白い塊も出ており、不安を感じています。検査では血が混じっていることがわかり、ピルを飲む予定ですがやめた方がいいか悩んでいます。

ここ1週間ほど茶色いおりものが続いてます。
3日目あたりに婦人科にかかったのですが特に問題なくホルモンバランスの乱れが原因かなと言われました。
それからも続いていて今日はおりものの白い塊が出てました。
医者に問題ないと言われてもここまで続くと流石に不安です。
同じような方いますか??
検査はエコーで見てもらいました。
おりものには血が混じってるとのことでした。
次の生理からピルを飲む予定ですがやめた方いいですかね??
もしも病気だったらって考えると気が気でないです💦

コメント

チャチャ

まだ産後4ヶ月なのでホルモンバランスが整っていないんだと思います💦

私は産後1ヶ月で生理再開したものの、
周期が整わなかったり、
ダラダラと長く続いたり、
無排卵だったり。
あ、安定してきたかな?っていうのはつい先月からです☺

母乳をやめたら落ち着いたな✨
って感じはありますが、母乳出てますか?