※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

陣痛中に💩が出ることについて相談です。促進剤で分娩し、トイレで破水した時に気になります。

本陣の時陣痛が来る度に💩が出ていた方いらっしゃいますか🤔?
陣痛促進剤を投与して3時間の分娩でしたがずっーーーとトイレに引きこもってて陣痛来る度に💩が出てトイレで破水したので皆さんは💩出なかったのか凄く気になります😂

コメント

mom

分娩台では出まくりでした!

• さき

さき

立ち会いしましたか?

• 6月9日
  • mom

mom

しましたよ。

• 6月9日
  • さき

さき

私も立ち会い希望ですけどほんとに💩が出たら恥ずかしくてたまりません😫😫

• 6月9日
  • mom

mom

垂れ流しな訳では無いですので気付かないと思います、、、

• 6月9日
牛

陣痛で全開大になり、お尻押される感じがしてる間の息見逃しの1時間半くらいはひたすら陣痛のたびに💩出てました、、、。ごめんなさい〜ってひたすら言ってましたが、看護師さんはクールな顔で毎回拭って捨ててくれてました笑
立会いでしたが頭元手の立会いなので💩が出てるかは、看護師さんがちゃんと分からないように拭いてくれていれば、バレないと思いますよ!なんといっても旦那さんもあたふた、テンパリ中ですから!

❥ ℳ

私も分娩台で出まくって助産師さんに肛門をガーゼで押さえてもらってました😅💦

なおぴー

本陣痛のときに『💩が出そうになったらいきむ前に知らせてね』って言われたのに急に痛みが来ていきみたくなり、いきんでしまったときに多分大量に出ました(笑)用水もどっと出たので、ナースコールで『すみません💦いきんじゃってたぶんでちゃいましたー』って半泣きで言いました(笑)
そのときに骨盤に頭がハマったようで、分娩台に上がって、3回目いきんで生まれました(笑)

死ぬ事以外は擦り傷

うんちがでるのさえ知らなかったです!笑
私はでませんでした!