※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

プロラクチン数値について、29や24は妊活中にやや高いですか?流産リスクは?高い数値でも妊娠成功例ありますか?現在はカバサールを服用中です。

プロラクチンの数値についてです。
29や24くらいだと妊活中にとっては少し高いですよね?
またその数値で、流産につながりやすかったりしますか?
それより高い数値で妊娠継続できた方いますか😊?
今はカバサールを初めて飲み始めたところです😊

コメント

ともとも

こんばんは😊
私も数値が30後半で、妊娠してないのに母乳も軽くでていて、高プロラクチンといわれて、薬のむか様子見るかというので、他の回答者様と同じように漢方を処方してもらって一年近く飲んでいました。
高プロラクチンと流産とはあまり関係ないかと思いますが、高プロラクチンだと妊娠しにくいと言われました😂
でも、ヨガをはじめたり、添加物を気にしたり、体を冷やさないよう心がけたり、規則正しい生活を心がけたりして授かれたので、あまりに高い数値でなければ過度に気にされなくてもいいかなと思いました🐰

• あみ

あみ

気にしすぎると体に悪いですもんね!(;_;)あまり気にせず気長に赤ちゃん待ちたいと思います😍ともこさんは元気な赤ちゃん産んでください💓妊娠菌もらいます!

• 6月11日
  • ともとも

ともとも

ありがとうございます🙏🌷あみさんのところにもきっと赤ちゃん来てくれますよつに❣️

• 6月11日