※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

どんだけ寝るんだーうちの旦那。今日は久しぶりに白ワインちょっと飲も…

どんだけ寝るんだー
うちの旦那。。

今日は久しぶりに白ワインちょっと飲もうと思って北海道の生牡蠣と水牛モッツァレラ買って準備してたのに😞

搾乳しっかりして、授乳も終えたら寝てた。。
しかも最初はリビングで寝てたのにいつのまにか寝室行ってる😩

1人牡蠣は寂しいからモッツァレラとノンアル🍻で我慢しよ。。

平日は帰宅遅くて帰ってすぐ寝るし朝もギリギリまで寝てるから休日しかちゃんと喋れないのに。。

今夜も宇宙語のちびっこと2人ぼっちか〜
アーとかウグーとか話し出して可愛いんだけど、
だけどなーって感じです💦

ボーナスでなんか買ってもらお〜

コメント

大好き❤︎.*

旦那さん 良く寝てるんですねo(__*)Zzz🌙

あ~ぁ。お話出来なかったですねヽ(;´ω`)ノ

息子さん可愛い~(*≧з≦)💝💕

白ワインと生牡蠣とモッツァレラ折角準備してくれてたのに…😣🍷

ボーナス楽しみに待っていましょうね💕

  • みかん

    みかん

    18時からまだ寝てます😂笑
    話し相手は息子だけです💦
    良いもの買ってもらうことにします!!

    • 6月9日