※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠4カ月で胎動を感じず不安です。同じ気持ちの方いますか?

もうすぐ妊娠4カ月にはいるところです!ツワリも落ち着いてきて身体もとても楽なのは良いんですけど月1検診になりまだ胎動も感じれる時期ではないんでちゃんと生きてるか不安になります^^;同じような気持ちの方いませんか?

コメント

うーたんママ

わたしも不安です💦
エンジェルサウンズ買おうかと思ってたんですが、今のところ我慢😢

• ひよこ

ひよこ

そおですよね😣
    月1とかながすぎるー😣

• 11月12日
あろひろ

私も心配性で常に不安でした!
なのでエンジェルサウンズ買って心音聞いて安心してました。
11週だとまだ確実に心音拾えるかわかりませんが、胎動感じる今でも胎動がわからない主人のために聞かせたりしてます!

• ひよこ

ひよこ

出血などもないし特に
    気になるとこもないけど
    生きてるか不安になります😣
    エンジェルサウンズ検討します!

• 11月12日
i.you

こんばんは☆
私も4週先に検診と言われたときは不安でした。。(>_<)

つわり落ち着いてきても、まだ匂いがダメだったり、息苦しくなったりで、こういう症状があるなら、赤ちゃんはちゃんと育ってるんだろうな~と思ってます☆
あと、最近になって 足のつけ根?太ももあたりが筋肉痛みたいになったり、おなかがチクチクしたりもするので、そういう変化に気づいたりして育ってる証拠なんだろーなと思ってます(*^^*)

私は、あと1週間でやっと4週ぶりの検診♪ 早くおなかの赤ちゃんの様子みたいですね(^^)