※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

保育園にお迎えに行って息子の顔見ると、だいたい鼻の周りがカピカピの…

保育園にお迎えに行って息子の顔見ると、だいたい鼻の周りがカピカピの鼻くそ←(下品ですみません)だらけになってる😂笑

コメント

ko zu

たしかに、、(笑)うちのこもです😂

• R

R

コメントありがとうございます😊
    けっこうあるあるですよね‼️笑
    毎日カピカピです😂笑

• 6月9日
  • ko zu

ko zu

たまに髪の毛が長いのでそのカピカピのとこに一緒についてたりするときあります😂
    ほんと、あるあるです!(笑)

• 6月9日
  • R

R

先生もさすがに鼻くそまでは気がまわらないですよね😂笑
    あるあるで良かったです!笑

• 6月9日
ぴよまめ

わかります(´・д・`)ワカルワァ
カピカピに鼻水コーティングされていますよね(笑)
髪の毛とかペリペリになってほっぺにくっついていますもん(;゚∇゚)

うちはけっこう鼻水たらーん( ̄ii ̄)としているので、私がお迎えに行くと
「あ!ナタちゃんお鼻拭こうね!」と先生達の間で徹底されているっぽいです(笑)
すんません、万年ハナタレで(;´Д`)

• R

R

コメントありがとうございます😊
    鼻水ヤバイですよね😂 女の子だと髪もちょっとは長いだろうから一緒にくっついてしまいますよねー😂
    うちはいつもかたまりの鼻くそが、鼻の穴70%くらい覆いつくされてる感じくらいすごいです💦笑
    取れた時は最高に気持ちいいです✌️笑

• 6月9日